親友みたいなママ友はみんなママスタで知り合いました。

  • なんでも
    • 7
    • 岩尾内ダム
      18/05/24 17:18:53

    私も16歳で出産して友達も居なくてママスタに辿り着いてここで友達を沢山作ったよ。
    底辺だのバカだの罵声を言う人もいなかったしね、熱出して旦那は出張だからいないし病院に行きたいけど行けないと書けば誰かしら声を掛けてくれて家まで来てくれて赤ちゃんの子守や見ず知らずの私の為にお粥を作ってくれたりして優しい人に囲まれてたな、あの頃は。
    本当に優しい人ばかりだった。
    今も沢山の方と付き合いあるし旅行や日帰り旅行行ったりバーベキューしたり楽しいよ。
    本当に出会えて良かったと思う人たちばかり

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ