鳥類恐怖症の方いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 14:50:13

    >>12
    はい、youtubeで恐竜とか恐鳥類って検索して
    よくみてます

    • 1
    • 18/05/14 14:45:56

    存在が本当に無理ですよね
    鶏肉はok

    • 1
    • 18/05/14 14:45:49

    >>11恐竜は大好きなの?(^^)
    (たまたまニックネームがインコでビックリした笑)

    • 1
    • 18/05/14 14:42:05

    はい!!私もです!幼い頃から。
    鳩が特にだめ。1人でいても鳩が不意打ちにバサバサきたら絶叫します。
    鳩が歩いていたらめちゃくちゃ警戒するから大分様子おかしい人になってるはず。
    本当に気色悪い!
    でも祖先である恐竜は大好き。きもすぎて逆にみちゃう、そんな心理。

    • 2
    • 18/05/14 14:38:51

    鳥類の祖先は恐竜らしいよ。
    鳥ダメな人って、ハ虫類も駄目?

    • 1
    • 18/05/14 14:38:38

    鳥類の祖先は恐竜らしいよ。
    鳥ダメな人って、ハ虫類も駄目?

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/05/14 14:37:21

    うちの娘も怖がる。
    スズメが来てもギャー!!って泣くし、鳩やカラスなんて近くに来たら私叩かれるよ。
    鳥類恐怖症っていうのがあるの?それは治るの?

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/05/14 14:34:59

    私も苦手です。派手な大きなインコや大群で飛んで電線や木に止まってフンを落としてくるムクドリが嫌です。でも不思議とスズメは可愛いと思うし、鷹やハヤブサとか猛禽類はカッコイイと思うし、恐怖症ではないのかな?
    でもやっぱり苦手です。

    • 0
    • 18/05/14 13:52:40

    田舎で育ったからサギが1番無理
    あと究極に嫌いなのはハシビロコウ。

    • 1
    • 18/05/14 13:44:34

    え!そんな病名があったんですか!
    私も鳥類がダメです。
    鳩、カラス。
    フクロウカフェなんてとんでもない。

    • 2
    • 18/05/14 13:44:04

    はーい、猫も嫌い。
    足元通るもんならギャーと叫ぶ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/14 13:41:01

    >>1
    そう!私も特に鳩!

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/05/14 13:40:14

    わかるー!
    私も鳥全般だめ!
    鳩が特にだめだわ
    鳥類恐怖症ね、調べてみる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ