お金を使って死ぬほど後悔しているもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 11:02:16

    エステ

    • 6
    • 18/05/10 11:03:03

    慎重派で、考えに考え抜いてから払うので今のところなし

    • 2
    • 18/05/10 11:03:05

    メルカリチャンネルのお菓子

    • 2
    • 18/05/10 11:03:25

    英会話

    • 3
    • 5
    • モルモット
    • 18/05/10 11:05:44

    ゲームセンターのUFOキャッチャー

    1万円使ってしまった…
    しかも、1度や2度じゃない。
    買った方が明らかに安いって分かってるのに、止められない。

    • 17
    • 18/05/10 11:06:23

    マットレス

    • 0
    • 18/05/10 11:07:11

    歯の矯正 150万したよ しかも失敗

    • 2
    • 18/05/10 11:07:12

    ベンツ

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/05/10 11:08:18

    安室奈美恵
    なんであんなに買ったりグッズ集めたんだろう
    馬鹿みたいだわー

    • 5
    • 18/05/10 11:08:18

    占い、開運グッズ
    不幸な時って騙されやすいのわかるわ。何かに縋りたくなる。

    • 1
    • 18/05/10 11:15:08

    すぐに離婚した友人の結婚式

    祝儀、美容院代、フォーマル衣装やらアクセ、皆で集まってスピーチを練習した日々..

    • 27
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 11:43:03

    ジャニーズに費やしたお金と日々。

    • 1
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 11:43:51

    息子の妖怪メダル。アホみたいに買いまくってたわ。

    • 13
    • 18/05/10 11:44:13

    ない。
    ちょっとの後悔位はあるけど、そこまで後悔するような買い物はしない。

    • 1
    • 18/05/10 11:45:17

    化粧品とか美容代かな

    • 0
    • 18/05/10 11:46:09

    食費。
    子供が生まれる前は毎日外食してて月に20万以上食費に使ってた。
    考えられない。

    • 7
    • 18/05/10 11:47:06

    自分自身の結婚式。入籍後だったけど、式場も決めて式の準備中に妊娠発覚したから、式なんか取りやめたかったのに壮絶な悪阻の中、約500万支払った。アルバムの自分の引きつった笑顔を見ると、こんなアルバムに30万か…と後悔しかない。

    • 8
    • 18/05/10 11:47:42

    ブライダルエステ
    あんなにお金かけるほどでもなかった

    • 4
    • 18/05/10 11:47:50

    家賃

    • 1
    • 18/05/10 11:49:32

    コンサートグッズとかじゃなくてセブンくじとかのキスマイグッズ
    息子の仮面ライダーのメダル レアが~とか必死にガチャしてた

    • 1
    • 18/05/10 11:49:33

    >>17
    出来婚は大変だ。

    • 3
    • 18/05/10 11:55:22


    後から建てた隣家がクセが強くで頭おかしい人だったから。

    • 4
    • 18/05/10 11:59:41

    メルカリチャンネルでのスプラウトニンニク、ハンドメイド雑貨、洋服

    • 0
    • 18/05/10 12:00:57

    詐欺。
    90万詐欺られた。
    結婚してすぐでまだ自分たちも若くて、常識知らずだったから引っかかってしまった。
    今あの時のお金があれば~とは思うけど、終わったことは仕方ないよね。
    お陰で人間は怖いと知ったし、ある意味勉強になったわ!

    • 4
    • 18/05/10 12:01:51

    旦那の自営への投資
    まじ無駄金

    • 1
    • 18/05/10 12:01:53

    家だね。同じ金額でもっと違うとこに良い家建てれたのに…めちゃ後悔してるわ。

    • 3
    • 27
    • ハムスター
    • 18/05/10 12:02:36

    連帯保証人

    • 1
    • 18/05/10 12:03:37

    UFOキャッチャー

    • 3
    • 29
    • モルモット
    • 18/05/10 12:04:59

    家。
    二世帯建てたのにすぐ親亡くなって二世帯の意味なし。
    もっと予算抑えられたし自分達だけの理想の家建てられたのに。
    っていつ死ぬかなんて分からないから仕方ないんだけど。

    • 3
    • 18/05/10 12:13:45

    脂肪吸引

    • 1
    • 18/05/10 12:17:42

    私も家。憧れの戸建てだったけど2人目産んで腰やられて階段の登り降りが出来ない。ほぼ一階だけで生活してる。せめてマンションにすればよかった。

    • 7
    • 18/05/10 12:21:35

    独身の頃にした全身脱毛。200万が今なら半額、更に会員割引で60万になりますって言われたから飛び付いちゃったけど、Vラインしか効かなかった。冷静に考えれば怪しさ満点だよね~

    • 2
    • 18/05/10 12:24:39

    家。たった2週間で決めた中古物件。旦那が転職してローン組めないと思い込んで手が届く家を一括で買った。義母に相談したらローン組めるって言われてそれならもっと悩んで悩んで買いたかった。とにかくなんでも自分で決めてしまう旦那、既に契約してた。そしてその旦那は家買って1年でまた転職して現在単身赴任中。

    • 3
    • 18/05/10 12:25:59

    とりあえず買ってしまうダイエット器具。
    お菓子食べながら今、レスしてます。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 12:28:46

    >>5
    1万はすごい
    うちもさっき800円ぐらい使ってしまったけどそんなに欲しくもないやつ小さいの2つとれただけ、でもすごく後悔
    大きいのには挑戦する勇気ない

    • 0
    • 18/05/10 12:29:54

    私も。150万。
    裁判しようと思えばできたけど、それにかかる期間と裁判費用を考えて諦めた。

    • 1
    • 38
    • ハムスター
    • 18/05/10 12:33:09

    結婚式。私はやりたくなかったのに。そして離婚したから無駄すぎた。

    • 7
    • 18/05/10 12:33:47

    結婚式
    身内だけで海外ですればよかった
    旦那が建前で押し切ったけど、旦那友達いないから5人誘って来てくれたの3人、しかも1人は遅刻。
    ちなみに残り2人ドタキャン
    ありえない
    トラブルで旦那転職もしたから前の会社の人写ってる写真見るのもイヤ。

    • 1
    • 18/05/10 12:35:12

    ゲームに課金したこと。

    • 5
    • 18/05/10 12:38:48

    家、もう少し安くでも良かった。
    本、子どもの為に30万のセット。本当にあの日の自分を殴りたい

    • 8
    • 18/05/10 12:47:50

    >>10
    私も独身の頃、失恋したときにスピリチュアルなものに救いを求めてヒーリングとかに5、6万くらい使ったかな。でも、何かおかしい、おかしいと思ってて、ふと書店で手に取った心理学の本のおかげで目が覚めたよ。
    万単位でお金使うより二千円もしない本のほうが勉強になった。もったいなかったな

    • 0
    • 18/05/10 12:52:02

    占い師にハマってわけの分からないお守りを20万で買った事

    • 0
    • 18/05/10 12:53:40

    18歳のとき、ホストに貢いだ。
    といっても100万ぐらいだけど。

    • 0
    • 18/05/10 12:54:42

    新築時のインテリア。

    • 3
    • 18/05/10 13:03:55

    >>11
    同じく。
    私はハワイ挙式に全て自腹で参列。
    その後1年半で離婚。

    • 0
    • 18/05/10 13:05:13

    美顔器

    • 1
    • 18/05/10 13:05:19

    馬鹿な男に貢いだ

    • 4
    • 18/05/10 13:07:24

    結婚式。
    バカなくらい金使いすぎた。

    • 8
    • 18/05/10 13:22:52

    着物

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ