1番面白い遅刻の理由考えたやつが優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 22:20:26

    ドアが開かなくて必死に押してたら引き戸でした

    • 32
    • 18/04/24 22:21:02

    旦那とセックスしてて遅れちゃいましたー

    • 0
    • 18/04/24 22:21:31

    カラスにカツラ持っていかれまして…

    • 5
    • 18/04/24 22:21:47

    行くか迷ってたらこんな時間になってましたー

    • 1
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/04/24 22:22:13

    花粉症が酷く目がかゆいので目をしっかり洗ってから行きます。

    職場の新人がこれで昼過ぎに来た。

    • 3
    • 18/04/24 22:23:05

    世間からの風当たりが強くて遅れました

    • 20
    • 7
    • アザラシ
    • 18/04/24 22:23:47

    遅刻の理由を考えに考えてたらこんな時間になりました。

    • 5
    • 18/04/24 22:24:05

    私が遅いのではない。みんなが早すぎるのだ。

    • 39
    • 9
    • ハムスター
    • 18/04/24 22:24:39

    行く行かないをあみだくじで決めてたら、遅刻って出ました。

    • 5
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/24 22:25:08

    鳩に餌をあげてました

    • 6
    • 18/04/24 22:25:50

    遅いのではなく23時間30分前行動をしてるのだが。

    • 17
    • 18/04/24 22:26:41

    途中で蜘蛛の巣に引っ掛かって、一生懸命蜘蛛の糸をほどいて遅れました!

    • 3
    • 18/04/24 22:27:06

    変身してショッカーと戦ってきたら遅くなりました

    • 3
    • 18/04/24 22:27:15

    ウィッキーさんに捕まって英語喋ってきました!

    • 8
    • 18/04/24 22:27:45

    え?あ


    友達が死にました。

    • 0
    • 18/04/24 22:28:16

    その顔が見たいからわざと遅れたよっ

    • 1
    • 17
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/24 22:28:27

    亜嵐が不倫してたので説教してきて遅れました。

    • 3
    • 18/04/24 22:28:56

    うちの旦那
    「嫁がアレなんで…ちょっと遅れます」
    って言ったら上司が
    「そうかぁアレなのか…了解」
    で通ったよ

    アレってなんだよ。

    • 22
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 22:29:46

    友達から電話がかかってきて
    いいともーって言うまで切ってくれなかったので遅れました

    • 2
    • 18/04/24 22:29:47

    1歩進んで2歩さがるを繰り返して来ました。

    • 22
    • 18/04/24 22:30:30

    私の持論ですが遅刻したという概念がありませんっ!

    • 3
    • 18/04/24 22:30:30

    駅に着いたらスカート履いてないことに気がついて取りに帰ってました

    たまにいるよねこんな人

    • 3
    • 18/04/24 22:32:52

    押入れにいる青いタヌキが起こしてくれませんでした

    • 17
    • 18/04/24 22:33:35

    出合い頭に熊と遭遇し逃げ回っていたら迷いました
    生きて来られて良かったです

    • 1
    • 18/04/24 22:37:45

    すみませんっ!すみませんっ!
    自転車に乗り遅れました!

    • 12
    • 18/04/24 22:38:02

    起きて、やばいって思いました。でも…あ、そうだこれは、食パンを口にくわえて遅刻遅刻ー!って言いながら上着を着て走るパターンのヤツやと思い、パンが焼けるのを待っていたら遅れました。

    • 5
    • 18/04/24 22:39:06

    >>21大好き(爆笑)

    • 3
    • 18/04/24 22:40:21

    目覚めたら女子高生に入れかわっていて
    三年のズレがあったんだ

    • 2
    • 18/04/24 22:40:22

    >>17ぶっこむねぇw

    • 1
    • 31
    • コビトカバ
    • 18/04/24 22:40:57

    >>21これの面白さが全くわからない。なんでこんなにハートあるの

    • 15
    • 18/04/24 22:41:26

    すみません!気付いたら時計が止まってました。
    私、何日休んでました?

    • 5
    • 18/04/24 22:42:34

    >>31そうやって歩いている人の姿を想像したら笑えたよ私は

    • 5
    • 18/04/24 22:43:30

    >>31うん。他にも面白いのばかりなのにこれハート多いし。自分で何度もハートつけられるしね。気にせず次行こう!

    • 6
    • 18/04/24 22:43:36

    時間が、勝手に私を置いていったので。

    • 4
    • 18/04/24 22:43:53

    >>31
    自演じゃね?

    • 6
    • 18/04/24 22:44:50

    道路を渡ろうとしているおばあさんがいて、荷物持って手を引いてあげてたら歩くのがクソ遅くて遅れました
    いや、当然のことをしたまでなので・・・

    • 2
    • 18/04/24 22:44:58

    24時間寝ていたのでまさか無断欠勤してるとは思いませんでした

    • 4
    • 18/04/24 22:45:16

    >>38
    ごめん、遅刻か

    • 0
    • 18/04/24 22:46:14

    >>31仕事行く前に幸せを追い求めてるから。

    • 1
    • 18/04/24 22:46:14

    ある意味、キツネにつままれて来ました

    • 1
    • 18/04/24 22:47:56

    いやぁ、写真とサイン求められちゃって~

    • 3
    • 18/04/24 22:48:17

    寝言でうっかりバルスって言ったら家がバラバラになってしまいました

    • 8
    • 18/04/24 22:48:20

    >>1>>8>>24が好き。

    • 5
    • 18/04/24 22:48:28

    >>31
    よしもと新喜劇のネタに合ったよ。大昔劇場で見た事ある
    パクりなのかな

    • 3
    • 18/04/24 22:49:35

    便秘でう○こが挟まったままなかなかトイレから出られませんでした

    • 1
    • 18/04/24 22:50:28

    いや、タマシイだけはさっきからいたんですよ。体だけが遅れちゃって。

    • 6
    • 18/04/24 22:50:30

    北朝鮮のトップを説得してましたぁぁぁ!

    • 4
    • 18/04/24 22:51:16

    >>40あ、三歩進んで二歩下がるか!一歩進んで二歩下がったら着かないや。

    • 1
    • 18/04/24 22:52:28

    行く所々、ティッシュ配りに引っ掛かってた

    • 3
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ