1番面白い遅刻の理由考えたやつが優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/05 13:50:04

    テレビの占いで、ラッキーがカツでしたので!
    喝入れてもらえるように!喝アザっす!

    • 0
    • 18/05/05 13:48:53

    金縛りで動けなかった。

    • 0
    • 18/05/05 13:42:07

    たまに出てくるウィッキー?さんって何?

    • 0
    • 18/05/05 13:35:15

    頭が剥げてしまったのでウィッグを買いに行ってましたー!すみませーん!

    • 0
    • 18/05/05 13:32:16

    ひとみさんに道案内してました。

    • 0
    • 18/05/05 12:53:14

    ブラジャーつけんの忘れたー

    • 0
    • 18/05/05 12:51:43

    えーと、あのー、寝坊しました

    • 0
    • 18/05/05 12:50:16

    世界の平和の為にゾーマと戦っていました

    • 1
    • 18/05/05 12:50:04

    お尻からなんかヒモみたいなのが出てたので引っ張り出してたらこんな時間になりました。

    • 0
    • 18/05/05 12:47:08

    電波時計の電波障害でした。

    • 0
    • 18/05/05 12:46:50

    遅刻した分、残業でお返しします!

    • 0
    • 18/05/05 12:45:31

    雨から雹にかわったから 傘から防弾チョッキに変えに戻ってました

    • 0
    • 18/05/05 12:43:22

    月面にマンション買ったんだけど いかんせん 遠くて

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 15:25:52

    なかなか馬車が捕まらなくて。

    • 1
    • 18/04/25 15:24:54

    起きて会社に行ったのですが、所が其れが夢でした…

    • 0
    • 18/04/25 07:57:26

    一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる

    • 0
    • 18/04/25 07:55:37

    朝ごはん作るのに火起こしからやってました…

    • 0
    • 18/04/25 07:52:37

    今日からサマータイムだと思ってました。

    • 0
    • 18/04/25 07:39:46

    >>99
    これ マジで 遅刻しそうになる理由。

    • 0
    • 18/04/25 07:30:52

    ママスタのキリ番狙ってたら朝になってしまいました

    • 1
    • 18/04/25 01:53:34

    風に飛ばされました~。

    週1使ってました( ???* )

    • 1
    • 18/04/25 01:51:45

    カビゴンが寝てて道が通れなかったので笛を探してました。

    他に言うことはないか?ですか?

    ちゃんとゲットしてきました!

    • 0
    • 18/04/25 01:48:57

    親父がトイレ長くてトイレ待ちしてました!

    • 1
    • 18/04/25 01:44:52

    >>21
    進めないじゃん笑

    • 0
    • 18/04/25 01:05:50

    羽生くんのパレードの掃除をしてたら遅くなりました。宇野くんもいました。

    • 0
    • 18/04/25 01:03:47

    シャンシャンが道をふさいだまま、お昼寝していたので。

    • 2
    • 18/04/25 00:55:49

    え?八時半って日本時間だったんですか?

    • 1
    • 18/04/25 00:52:54

    ひふみんに出会って、噛みすぎて話が全然終わらなかったので。

    • 0
    • 18/04/25 00:52:33

    逃げても逃げても太陽が追いかけてきてずっと逃げ回ってました

    • 0
    • 18/04/25 00:52:26

    向かい風がひどくてチャリが進まん。

    • 0
    • 18/04/25 00:51:19

    イケメンに見とれてついつい後をつけてしまい遅刻しました/////

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 00:46:08

    おぼっちゃまくんの亀に乗せてもらってました。

    • 3
    • 18/04/25 00:44:45

    豊田真由子に罵倒されて道間違えました

    • 5
    • 18/04/25 00:44:28

    >>144
    自分でも面白いと思ってるのにいいねが増えないなぜ。笑

    • 3
    • 18/04/25 00:38:45

    今日は白線と縁石の上以外は、踏んだら死んじゃうルールだったので。

    • 4
    • 18/04/25 00:34:02

    靴を履こうとしたら、靴の中でカマキリが後尾をしていたので靴が履けませんでした(実話)

    • 1
    • 18/04/25 00:28:14

    オフホワイトとグレーの違いに悩んでて、、

    • 0
    • 18/04/25 00:25:20

    >>133
    ちょ、深夜に笑わせないで 笑

    • 0
    • 18/04/25 00:25:00

    牛歩で来ました。

    • 4
    • 18/04/25 00:22:50

    来る気はあったけど、体がついて来ませんでした

    • 4
    • 18/04/25 00:19:04

    真夏にブラジャー付け忘れ途中で気付いて付けに帰りました。
    自分の実話。

    • 5
    • 18/04/25 00:12:32

    ケンケンパ ケンパ ケンパで倒れてしまい病院へ行っていて遅れました。はい、見ての通り足首骨折しちゃいました

    • 1
    • 18/04/25 00:11:21

    自分ゆとり世代なんで。ある意味被害者なんすよ。

    • 9
    • 18/04/25 00:10:38

    泰葉の動向が気になってしまって…

    • 5
    • 18/04/25 00:10:25

    こんにゃく芋からこんにゃく作ってた。

    • 2
    • 18/04/25 00:10:02

    自転車乗ろうとしたらサドルにブロッコリー刺さってました。

    • 4
    • 18/04/25 00:09:34

    目ヤニがどでかく固まってしまって、両目が開けられませんでした。
    無理に取るのも痛いので。

    • 2
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ