家庭訪問

• なんでも
  • チャボ
  • 18/04/24 08:33:07

ふと思ったのですが、家庭訪問で先生に座っていただくのは、ダイニングテーブルの部屋ですか?それとも、居間の椅子とかはない直接座っていただく部屋ですか?
今まで私はダイニングテーブルで椅子に座って頂いていたのですが、違うのかな?と思ったので…ちなみに、賃貸の3LDKの部屋です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/04/24 09:10:40

>>1
    部屋に入るんです。今までも玄関で立ち話という先生はいませんでした。
    転校してきたばかりなので余計、色々な事が気になっています。

• 0
    • 3

ぴよぴよ

• 18/04/24 09:05:49

主さん横からごめんなさい。
    私も気になるので教えて欲しいです。
    今までは和室(客間として使用)にお通ししてましたが、リフォームと模様替えで使えなくなりました。
    今回初めてLDKでお話する事になりそうですが、座布団に限りなく近いローソファーのリビングか、椅子に腰かけられるダイニングテーブルか、どっちが一般的なのか分からなくて…。

• 0
    • 18/04/24 09:03:49

椅子に座らなくても、玄関で立ち話でも子どもの部屋でもどこでもいいみたいだよ。
    玄関でお願いしますって言われることもあるみたいだし。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています