小1。夏休み見てもらえない(長文)

  • 小学生
    • 94
    • ゾウ
      18/04/22 11:14:19

    義両親と別居してるなら毎日見なきゃいけないのが億劫な気持ちは分かるけど、同居してて二人とも仕事してないなら別にそこまで負担じゃないと思うけどなー。下の子はいないし小一なら言うこと聞けるだろうし。
    それに主が働きたくて働いてるんじゃなくて家計の為でしょ?それって義両親の生活だって支えてるんだから義両親だってそれくらいしてあげたらいいのにと思う。旦那も旦那だよねー。それなら自分が親説得しろよって思うし何も出来ないなら口出すなって感じ。それなら辞めさせてその分稼いでやれって思うね。無理なら皆で協力しないと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ