土屋アンナみたいな人が苦手

  • なんでも
  • lessor
  • 18/04/19 20:06:14

自分に優しくされたらイメージが変わると思うんですが
私はあんなタイプの人に厳しくされてきたのもあり余計に苦手です。
気前の良さとか良いところもあるとは思うんですが
見るからに喧嘩強そうだし、怒ったら絶対ヤバイ感じがします。
下品というか、嫌いな人はとことんいじめそうな感じ。
それでも不器用さとかギャップがあるならまだいいけど、大抵あんなタイプは口も上手でしょ?
あなたは好き?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 20:07:33

    わたしは
    あなたみたいなタイプが嫌い。
    文字からでも伝わるジメジメした感じ。

    • 6
    • 18/04/19 20:08:07

    うーーーーーん。
    一線引いて付き合う。我慢して。

    • 3
    • 18/04/19 20:08:56

    あんなタイプ得意な人いるの?

    • 5
    • 18/04/19 20:10:07

    自称サバサバ系な感じ?

    • 0
    • 18/04/19 20:12:40

    >>1私も。本人の前では自分の意見すら言えずに裏でグチグチメソメソするタイプ嫌い。土屋アンナみたいな裏表なさそうな方が全然いい。

    • 7
    • 18/04/19 20:14:08

    土屋アンナ下品だよね

    • 6
    • 18/04/19 20:14:10

    あの人、タバコ吸うしヤンキーだもん。怖い。苦手だわ。

    • 3
    • 18/04/19 20:15:30

    >>3
    得意な人いる?と思ってトピ開いたら、すでに言われてたw

    • 0
    • 18/04/19 20:17:09

    子供の友達のお母さんがそう

    親と一緒に出かける事になってしまってるけど、どうしようかと思ってる

    • 1
    • 18/04/19 20:18:26

    会ったことないし知らんがな。

    • 5
    • 18/04/19 20:18:46

    うん 好きだよ ハッキリしてて

    • 7
    • 12
    • モルモット
    • 18/04/19 20:21:34

    好き
    気が合いそうだしこんな友達が欲しい

    • 6
    • 13
    • さとうきび
    • 18/04/19 20:22:31

    土屋アンナよりくわばたりえみたいな
    タイプが無理だわ

    • 17
    • 18/04/19 20:24:12

    面白いけど下品は嫌だなぁ

    • 2
    • 18/04/19 20:27:28

    ヤンキーのわりに、生き様が残念だな。男好きなのか、下がゆるいのか、種違いの子供が3人居るのは尊敬できないわ。

    • 12
    • 18/04/19 20:30:06

    土屋アンナより青山テルマみたいのが無理

    • 25
    • 18/04/19 20:33:18

    私は好きだよ。
    私にはない、思った事をストレートに口にできるところ。
    それが絶対に良いとは言えないけれど、羨ましいかな。
    影で言うより直接言える人。

    • 6
    • 18/04/19 22:03:25

    めっちゃわかります。
    なんか騒がしいしうっとおしい。
    はいはい、飾らないサバサバした性格ね、わかったわかった、て言いたくなる。
    意外とお金に細かそうなところも嫌い。

    • 9
    • 19
    • ハムスター
    • 18/04/19 22:04:56

    私は好きだなぁ。
    好き嫌いはっきりしてるから分かりやすい。
    逆にママ友とかでも大人しい地味な人ほど陰で悪口言ってたりするよね。そういう人の方が苦手

    • 8
    • 18/04/19 22:41:56

    >>1
    言いたいことハッキリ面と向かって言う人好かれるみたいですね。
    私は人見知りで怖いのもあるけど、よっぽどじゃない限り人にガツガツ言うのは失礼だと考えるタイプです。

    • 1
    • 18/04/19 22:43:59

    意外といい人だったりするから好きだよ

    • 8
    • 18/05/23 21:09:33

    大嫌いです❗何か、苦言とか言おうものなら殴り込みに来そうだ!何故芸能界にいるの?

    • 1
    • 18/05/23 21:11:12

    >>20
    あの人見た目派手だけど人見知りだから無理してあのキャラやってるだけらしいよ。お笑いの誰かがいってた。

    • 0
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 21:11:26

    誰にでも股開くから嫌い。最初の結婚も2度目の結婚もデキ婚だったよね?どんな育てられ方をされればこんな股ゆる女になるんだろうと思うわ。

    • 2
    • 18/05/23 21:12:53

    一緒にバカになれたら楽しそうだけど、ガサツなイメージしかない。

    • 0
    • 18/05/23 21:13:53

    大嫌いです❗何か、苦言とか言おうものなら殴り込みに来そうだ!何故芸能界にいるの?

    • 1
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 21:14:45

    >>24一応選んでるだろ‥ww

    • 0
    • 18/05/23 21:18:23

    暴力的なイメージ強すぎ。こいつとか、ハイヒールモモコとか、とにかくヤンキー上がりの女は苦手。ドラマにも出てたがセリフ言い棒読み。早く消えろ~

    • 4
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 21:19:30

    仲良くなったら楽しいかもしれないけど、怖い。

    • 1
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 21:21:31

    >>28
    こいつ
    って言ってるあなたも同類。

    • 2
    • 18/05/23 21:23:56

    暴力的なイメージ強すぎ。こいつとか、ハイヒールモモコとか、とにかくヤンキー上がりの女は苦手。ドラマにも出てたがセリフ言い棒読み。早く消えろ~

    • 3
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/05/23 21:24:34

    もしも私が この人と同じクラスだったら イジメられてたよ
    人見知りで 大人しい性格の子 嫌いそうだもん

    • 4
    • 18/05/23 21:28:06

    ヤンキーは人間として生きる価値なし。あと、ヤンキーは誰にでも股開く。土屋は簡単に開いて三回も結婚してるみたいだし。

    • 4
    • 18/05/23 21:30:40

    嫌い。テレビとか出る前、モデルの時は中性的で、綺麗な少年って感じで好きだった。好きだったからこそ、テレビで見た時の下品さとかにすごくガッカリした。

    • 2
    • 35
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 21:32:53

    付き合ってみたら意外と良い人だったりするよね
    でも第一印象が怖くて近づけず、ずっとマイナスイメージのまま

    • 3
    • 18/05/23 21:33:41

    主の言ってることすごくよくわかります。
    私もあの手のタイプに悩まされて来ました。

    • 6
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 21:33:49

    嫌い

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 21:35:05

    私は好き

    • 4
    • 39
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 21:36:48

    性格悪そうだし、第一印象悪いよねこの人

    • 1
    • 40
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/23 21:36:56

    土屋アンナや、りかこみたいの苦手

    • 2
    • 41
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 21:39:16

    友達にもこんな感じの子が居るけど、ハッキリした性格だからこの人みたいな性格の人は逆にイジメとかは嫌いだと思うよ。
    嫌いな相手に対しては、イジメどころか初めから相手にもしない。

    相手の悪い所や言いたい事はズバッと指摘したり言ったりはするけど、いつまでも引きずらない感じ。

    このタイプの人は意外と情にもろい人も多いし、一度仲良くなったら凄く相手を大事にするよ。

    • 11
    • 18/05/23 21:41:22

    土屋アンナはっきりしてるからいいんじゃない。
    しかも優しそうだし。

    • 9
    • 18/05/23 21:41:26

    激しく同意。気に入らないタイプの人間に容赦ない、陰湿でダークなイメージ。

    • 4
    • 18/05/23 21:47:02

    >>39
    そうそう!性格悪そう‼️見た目も怖いし。

    • 1
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 21:47:42

    そのままの悪い印象ならいいけど、この人はたぶんメンタルよわそう。男でメンタルやられちゃうタイプだと思う。だから女っぽくて苦手!

    • 0
    • 46
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 21:50:03

    私は好き、言いたいこと言ってくれる方がいい。影でこそこそ言わなそうだし。後腐れなし…な気がする。

    • 3
    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 21:52:00

    あびる優のほうがいやだ
    キャッキャッ笑われそう

    • 4
    • 18/05/23 21:52:39

    常識なさそうで好きじゃないわ

    • 6
    • 49
    • スターダム
    • 18/05/23 21:53:47

    土屋アンナが苦手だって言う人は吹奏楽部とか美術部に入ってたイメージ
    わたしは好き

    • 2
    • 50
    • アムステルダム
    • 18/05/23 21:54:55

    昔cutieに出てたころ、かわいい系だったよねー可愛かったなぁ~

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ