男の子2人、いい感じだよ

  • なんでも
    • 389
    • クジラ
      18/04/19 23:37:49

    姉妹で育ったから、男の子ってどうしたらいいかわからない戸惑いがあったけど、結局ただただ可愛い。
    娘もいるんだけどさ、女の子も、わかったつもりで居ただけで性格は違うし別の人格だから、なんか新鮮だった。

    素直なところは可愛いし、口ごたえで憎たらしい言い方するのも性別関係ないんだなぁ。

    男の子は小さい恋人になるって聞いてた理想は崩れたし、女の子は自分の分身みたいになるって聞いてた想像も違ってた。

    ほんと、人間育ててるんだなあーすごいなーって思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ