男の子2人、いい感じだよ

  • なんでも
    • 303
    • キリン
      18/04/19 13:04:42

    >>292
    うちも同じだ。2つ上に兄がいるけど小さい頃から遊び方も違ったし(兄はテレビゲーム私は外で運動)一緒に遊んだ記憶もない。そして仲悪くもないけど仲良くもなかった。簡単に会話する程度。そして中学になったくらいからほぼ喋らなくなり、社会人になってからは一年に一度正月に会うか会わないか。
    私の友達も異性の兄弟で仲良くしてる人って居ない気がする。
    2人目欲しいけどどちらかというと同性の男の子がいいと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ