【名付け】どの世代にも耳馴染みのある名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/10 05:14:34

    ちなみに、今のところ

    茜(あかね)
    美和(みわ)
    真帆(まほ)
    遙香(はるか)
    沙也香(さやか)

    亮(りょう)
    太一(たいち)
    和真(かずま)
    直也(なおや)
    航平(こうへい)

    が候補に挙がってるんだけど、トピ文の条件に合ってると思いますか?

    • 6
    • 18/04/25 20:04:34

    レスくださった皆さんありがとうございます!
    おおむね好評みたいで安心しました

    夫と話し合って、女の子だったら沙也香、男の子だったら太一ということになりました

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ