母親がブサイク過ぎて恥ずかしい

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/04/05 23:06:54

母親とは同居している。現在61。
年齢も周りの母親より上。
顔がブサイクなのは1番に問題だが中身もヤバイ。
顔は頬とかにバッチリとしたホクロが数個ついてる。二個程自分でつぶしたらしいが。
それが気にしてた。
そして鼻が大きい。なんの高さのかけらもなくペチャンコってよりボーン!ってかんじ大きい上にたいしたことはないが豚鼻より。
歯が抜けていて、歯医者一緒に探してあげてない自分もあれだけど、入れ歯をいれようとしない。普通の部分は目は大き目で色白系。
外出時は毎日マスク使用。デブ。
癖っ毛。服があまりないのもあって、ベビードールのナイロンの上着を着たりする。
ベビードールってだけじゃなく年齢的にもダサイ合わない。

性格というより会話力や説明力言葉が弱い。

クリアをクリヤとメールで打ったり
言い合いっこをいいゃいことか打ったり
色々やばい。難しい単語も知らない。
説明も言わなくていいことから説明したり、肝心な事は言わなかったり、なんて言ったらいいかわからなかったり。

被害妄想だったりヒステリックさもある。
嫌いな人の発言や自分がおかしいとおもうことは絶対に信じない。
61年間生きながら視野が狭すぎる。

家事、とくに掃除はあまりしない。

片耳が聞こえない。小学校は一年遅れで入学したらしい。

車の免許もない。

性格が悪いとかよりこんな最低な親どこにもいないよね。
多分うちの親が私の同級生1ブサイクな親だとおもう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 00:19:56

    何か主と主母がどんな感じか想像できる。
    自分では母親に似ていないと思っているかもしれないけど、きっと似ているよ。
    現に主の文章。
    母親のことばかにしているけど、主も相当バカっぽい。

    • 2
    • 12
    • エチゴのやま
    • 18/04/05 23:47:26

    自分の親をここまで悪く言うのは、相当めずらしいな。普通ならば、自分の親が世の中で一番好きだから、こんなことは言わないし、ましてや、顔が見えないからって、ネットに投稿するか? 本当は、あなたがドブスなんだろうな。

    • 1
    • 18/04/05 23:36:13

    何故大人になった今?

    • 1
    • 18/04/05 23:34:21

    よく解らないけれど、受け入れたら楽になるよ。
    私だけかもしれないけれど。

    • 0
    • 18/04/05 23:23:00

    私も母親に対して思うことはあるよ。
    でもこうやってネットで母を馬鹿にして悪口を書き上げてさらしたりはしたくないな。
    だってこれ、ただの悪口だもんね。
    なんていうか…天に唾する行為というか、自分を恥ずかしく思うことはしたくないわ。

    • 2
    • 18/04/05 23:22:51

    いつまでそんな事でウジウジ悩んでんのよ、大人でしょー

    • 1
    • 18/04/05 23:21:14

    マジレスすると
    嫌いなら自立して家を出ていきなさい
    そして疎遠にする
    うちは毒親だからそうしたよ

    • 3
    • 18/04/05 23:19:54

    主さんの文章もおかしいよ

    • 1
    • 18/04/05 23:19:16

    でも貴女はすんごい鬼みたいな顔してるけど?

    • 1
    • 18/04/05 23:17:52

    あなたとお母さん似てますよ

    • 0
    • 18/04/05 23:17:00

    自分の親を馬鹿にする主

    • 1
    • 18/04/05 23:14:26

    私の母親は一言で言うと、不器用な人だよ。
    でも、母親だし、一人っ子だし、私しかいないのかな、と思うと、放ってはおけないかな。

    • 1
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/05 23:08:31

    鏡見てごらん。主と似てるから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ