菊池瑠々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 857件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/28 11:41:00

    出演情報、珍しい。
    夜中の通販番組?

    • 1
    • 22/11/25 21:31:46

    両目同時にものもらいが出来て、麻酔なしで手術・・・
    想像しただけで恐怖。
    レイくん、頑張りましたね。

    • 6
    • 22/10/21 09:11:41

    子供達に個別のサービスデーも設けて、平等に愛情注いで頑張っているよね。

    • 5
    • 22/10/07 09:24:49

    芸能事務所TWIN PLANETに所属している人で、
    菊池瑠々さんという名前は芸名。

    • 4
    • 853
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/07 07:14:02

    中国人なのに日本名名乗るのやめてもらいたい
    水原希子もだけど、日本人に憧れてるの?

    • 23
    • 22/10/05 14:05:00

    るるさんと子ども達が自転車移動せず済むように、
    今すぐ、即刻、お抱え運転手、専属ドライバー雇って下さい。

    • 7
    • 851
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/05 12:40:35

    >>848

    IT企業の経営者。なので、在宅勤務も可能。

    • 2
    • 850
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/05 12:38:46

    >>848

    会社経営者の夫。勤務に融通が利くと、ブログかYou Tubeで言ってた。
    子供達の声でうるさくても、200平米の広いマンションだから大丈夫そうな気がする。

    • 5
    • 849

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 11:38:05

    >>847
    そうなの?
    旦那、在宅勤務とは知らなかった。
    教えてくれて有り難う。
    留守番兼ねて在宅にしたのかな?
    でも家にいて子育てに何ら協力体勢ではないだろうし、旦那も子どもの鳴き声で仕事に集中できないのでは?

    • 6
    • 847
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/05 10:57:06

    >>846

    多分、第4子は自宅じゃないかな?
    夫が在宅勤務らしいし。
    それでも、あの自転車の座席は危険だね。

    • 5
    • 22/10/05 10:23:40

    自転車の写真が凄いことになっているけど、サドルの前にサドルを付けて、
    合計4人乗り?
    もしくは、第4子もエルゴで抱っこの状態で、合計5人乗りする気だったの?

    • 8
    • 22/10/04 20:37:11

    >>843
    そうでしたか、有り難うございます。

    • 3
    • 22/10/04 15:55:59

    >>842

    YouTubeで旦那は、日本人って言ってましたよ。

    • 2
    • 843
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/24 09:30:19

    >>842

    旦那さんは日本人みたいですよ。

    • 3
    • 22/09/24 09:02:18

    >>839
    マタニティフォトを見ると、旦那さんも日本人では無いみたい。
    中国か香港の人?

    • 2
    • 841
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/24 08:55:46

    >>840
    ね、すごいよね。
    無痛分娩のおかげもあるだろうけど、若いから凄いなーって思う。
    素直に頑張ってるなという印象。

    • 5
    • 22/09/23 23:41:26

    4人目が産まれても余裕しゃくしゃくみたいで、手作りの御飯やアップルパイが美味しそう。
    まだ若いから?

    • 8
    • 839
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/22 15:36:20

    今更だけど、夫婦のみのマタニティフォトが気持ち悪い。

    • 10
    • 838
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/03 09:14:23

    >>832
    両親どちらかに二重がいたら子供は二重になるよ。
    二重の方が優勢に出るから。両親が一重同士なら子供は必ず一重。

    • 5
    • 837
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/02 23:25:39

    >>834 違和感あるね。次女の誕生会で3人で写っている時、奥歯の銀歯?詰め物?が光っているし。

    • 8
    • 836
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/02 23:20:24

    >>835 菊池瑠々は中国人。

    • 10
    • 835
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/02 19:11:47

    韓国人は、お金もちと結婚したがるね。
    あんなおじいちゃん無理だわ

    • 17
    • 834
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/02 17:20:28

    口にしか目に行かない…

    • 12
    • 833
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/01 15:02:44

    >>831

    瑠々が写りによっては一重になる時があるねぇ。
    夫より瑠々の目かも。

    • 5
    • 832
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/01 12:36:49

    年上夫も菊池瑠々も目がぱっちりだと思ってたんだけど、プールの記事の娘がすごい一重で、「旦那さん一重ですか?」ってコメントしたら弾かれたんだけど。やましいことあんの?
    てか、菊池瑠々がそもそも整形?

    • 13
    • 831
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/01 12:36:29

    年上夫も菊池瑠々も目がぱっちりだと思ってたんだけど、プールの記事の娘がすごい一重で、「旦那さん一重ですか?」ってコメントしたら弾かれたんだけど。やましいことあんの?
    てか、菊池瑠々がそもそも整形?

    • 9
    • 830
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/22 10:26:38

    ん?妊娠中に寿司とかの生モノを食べてもいいの?

    • 6
    • 22/07/13 21:51:42

    >>828
    るるさん、何かのミスコンでグランプリ獲得しているから、特にコンプレックスは無いと思う。
    スタイルには自信ありでしょ。

    • 3
    • 828
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/13 21:29:06

    >>827
    親子揃って、コンプレックスだらけなのかも?
    だから母も長女も色々と手を加えたがる。
    で、自由度の高いインターの幼稚園へ転園、小学校もインターを受験したと感じた。

    • 3
    • 827
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/13 18:06:33

    >>825
    この間二重になってたよね?
    今は一重だからさすがに整形はしてなかったようだけど、アイプチなんてもう経験済でしょ(笑)

    • 6
    • 826
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/08 17:45:20

    知らない人だけどなんかネットニュースにいきなり出てきたから見たけど、歯どーしたの?

    • 10
    • 825
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/03 16:32:42

    賛否両論ある話だね。
    まあ、インターならピアスOKかもね。。。

    ただ、この家の長女、幼稚園児の時点で色々と手を加えているから、(脱毛など)小学生か中学生くらいでプチ整形とかしそうな気がする。

    • 13
    • 22/07/03 10:45:23

    私は昭和生まれのおばさんだから、5歳児にピアスは、どうかな?って思ってしまう。

    私は高校卒業したら、開けたけど、時代は、変わってきてるのね。
    賛否両論は、あるって言ってたけど、おばさんは、ついていけない(涙)


    • 8
    • 823
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/01 20:10:23

    だいぶ前の動画で、自宅のバルコニーでプールの動画が削除されている。
    You Tubeの規約にひっかかったみたいだね。

    • 6
    • 822
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/29 11:49:13

    妊娠後期に水着でプールもドン引きだけど、スライダーもしてお尻強打って…大丈夫なの?

    • 15
    • 821
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/05 11:14:52

    外国の方って・・・・あなたも中国人だから外国の方でしょ!

    • 11
    • 820

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 08:32:26


    娘さんの目の検査、異常なしで良かったね。
    コメントの指摘に噛みつくことなく、ルルさん、気性の激しさはない様子。
    金持ち喧嘩せず?


    • 9
    • 22/05/23 05:02:34

    長女の虫歯で叩かれたからか、歯科へ通っていますアピールね。

    • 7
    • 22/05/03 17:39:19

    >>814

    腫れぼったい一重だよね。
    アイプチだろうけど、二重にしても微妙。
    可愛くない。

    • 5
    • 22/05/03 15:33:08

    >>814
    こりゃーやったな。
    年齢的にまだ整形は無理だろうけど、アイプチとかかな。

    さすが中国血の考えること、やることは違うな

    • 10
    • 815
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/03 15:19:42

    >>814
    ほんとだね!
    突然のぱっちり!

    • 0
    • 814
    • デボンレックス
    • 22/05/03 13:37:12

    娘さんあんなにパッチリ二重だったっけ??
    脱毛とかさせてるくらいだから色々勘繰ってしまうけどまさかね。。
    それにしても違和感のある二重だけど。。

    • 14
    • 22/04/23 11:03:30

    旦那さんのお弁当はダイエット用?

    • 4
    • 22/04/14 08:42:32

    ハムスターが亡くなった記事て、ずっとそばに居て欲しい気持はわかるけど、
    プランター埋葬では成仏出来ないと思うからやめて。

    >プランター埋葬をしようかなと思ってます。

    • 11
    • 22/04/14 08:15:18

    歯茎がダサいブス

    • 17
    • 22/03/30 02:50:12

    息子さん、おでこを見せている写真が旦那にそっくり。

    • 12
    • 22/03/28 21:58:29

    おめめのできものの進展!!!




    変な日本語。

    • 8
    • 22/03/16 18:34:20

    >>806
    使用済みの妊娠検査薬を動画で公開する人ですしね。

    • 9
1件~50件 (全 857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ