私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
  • アザラシ
  • 18/03/28 08:46:03

うちの旦那私に興味ない。
夫婦仲は良い方だし会話もあるけど
私には興味ない。
浮気はたぶんしてない。
家から近い職場を行ったり来たりしてるだけで休日も家にいる。
もちろんレスで、やっても2ヶ月に1回くらい。超淡白な行為。
私オシャレしたり化粧研究したり頑張ってるつもりだけど意味なし。
めちゃくちゃ寂しい。
もう一生このまま?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/28 08:58:58

    結婚前から結構淡白なほうかな?
    イベントの時はちゃんとプレゼントとか用意してくれるんです。
    でも私自身の事に興味ないんですよね。
    私の体調とか、仕事とか、精神面とか

    下に関しては元々EDぎみ?
    性欲は強いけど行為はしんどいみたいで。
    それも辛い。

    • 1
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/28 09:00:47

    >>5まさにこんな感じ。
    私が変わるとは旦那に執着せず
    他に関心を向けるってことかな?
    浮気とかじゃなくて、趣味とかで。

    • 0
    • 18/03/28 09:02:29

    >>7
    たぶん。職場の前をよく通るけど車ちゃんとあるし、飲みにもいかないからなぁ。
    浮気したらすぐ分かると思う。
    前はオシャレにこだわった人なのに
    今なんて身なりもボサボサだから。

    • 0
    • 18/03/28 09:07:03

    >>11
    言えないよー!
    普段は入れるだけ!でも旦那がイケない時もある。ゴムが邪魔で...とか言って。
    私もまた旦那がイケないんじゃないかと正直全く気持ちよくはない。

    • 1
    • 18/03/28 09:12:24

    >>15下系の会話をしようとしたら露骨に嫌がるんだよ。
    だからもう出来ない。
    下着変えたりしたらプレッシャーかけてると思うみたい。

    • 2
    • 18/03/28 09:15:19

    >>16どうしたらいいのかな、本人は認めたくないみたいなんだよね。
    病院なんか行ってくれないよ。
    せめて自慰を少なくして改善する事を提案したけど、全く聞く耳もたず。
    子作りの時だけは我慢してたみたいだけど。

    • 2
    • 18/03/28 11:04:53

    歳は34です。
    同じような方いらっしゃるんですね。
    服装も化粧も旦那好みにしてるんですが、頑張りすぎかなぁ。
    でも綺麗にしていてダメな事なんてないですよね。自分の為にも。
    今更どうしようもないのかなぁ
    正直物足りないなぁ、女としてみてほしいなぁと思ってしまう。

    • 1
1件~7件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ