私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
  • アザラシ
  • 18/03/28 08:46:03

うちの旦那私に興味ない。
夫婦仲は良い方だし会話もあるけど
私には興味ない。
浮気はたぶんしてない。
家から近い職場を行ったり来たりしてるだけで休日も家にいる。
もちろんレスで、やっても2ヶ月に1回くらい。超淡白な行為。
私オシャレしたり化粧研究したり頑張ってるつもりだけど意味なし。
めちゃくちゃ寂しい。
もう一生このまま?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 22:34:17

    うちもそんな時期があったけど、仕事のストレスで少し痩せて、夜飲みに行く機会が増えたら急に焦り出してベタベタしてきたよ。やましいことなんて全く無かったけど、職場の人に、奥さん痩せて綺麗になって男でもできたんじゃない?と煽られたぽい。いろんな偶然が重なったんだね。

    • 9
    • 18/04/06 22:28:36

    日本人の男なんてそんなもんだよ?過剰にチヤホヤしてくる旦那なんて逆にあやしいし浮気してなくて同じ家に帰宅している仲間くらいに思えてれば問題ない!

    • 8
    • 18/04/05 19:27:17

    意地の悪い事言わないの。

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 18/04/05 07:43:17

    夫に相手にされないレス妻は怖いわ。
    心も体もカッサカサ。
    夫に大事にされて愛されて幸せだわ。

    • 1
    • 18/04/04 13:23:17

    >>147
    くれるはずとか、思うとか、あなたの妄想や推察はいらないから。

    • 2
    • 18/04/04 10:26:40

    >>150
    なんだなんだと見てみたら、確かにうざかった。鬱陶しかった(笑)

    • 1
    • 18/04/04 09:36:46

    >>143
    うざっ

    • 2
    • 18/04/04 09:27:09

    >>144
    あなただからダメなんじゃないの?

    • 2
    • 18/04/04 09:25:43

    >>144
    あなたレスなの?

    • 1
    • 18/04/04 09:25:11

    >>144
    そんな事あるかな?
    こんなに完璧なのに妻だけは抱けなくて、外では浮気して他の女性を抱いているって事?
    こんな奥さんなら旦那さんは絶対に大切にしてくれるはず。
    元々がタイプじゃないか、初めからそこまで好きじゃなかっただけだと思う。
    妻だけにEDではなく、ただ抱きたくないだけ。

    • 0
    • 18/04/04 08:37:28

    >>143本当に旦那いる??

    • 2
    • 18/04/04 08:36:10

    >>143
    こういうレスって書かないと気が済まないの?

    • 3
    • 18/04/04 00:44:54

    >>142
    あなたレスじゃ無いでしょ。
    内面も磨いても無駄なの。
    妻だけEDって知ってる?
    どんなに美人でも、
    どんなにスタイルが良くて、
    どんだけいい香りがして、
    どんだけ優しくて、
    どんだけ性格が良くて、
    どんだけ火事が完璧でも、
    妻だとダメなの。

    • 2
    • 18/04/04 00:18:15

    ごめんけど、主が羨ましい。私も早く旦那から興味を持たれなくなりたい。
    されてないようでされている束縛が辛い。
    自由にさせてやってる、お前ばかり自由にし過ぎって言われる。見てないようでいつも見られてる。日中、仕事中でも電話を掛けてくる。休みの日は常に共に行動したがる。
    全てが息苦しい。
    興味を持たれないように、夜も襲われないように家では女を捨てて生活してるよ。化粧しないし、露出した服は着ない、下着もボロボロのものを身に付けている。
    全ては旦那から興味を持たれないようにする為のわざとのしぐさや行動。
    外では女として生きてる。

    • 5
    • 18/04/03 23:54:10

    >>138なら内面なのでは?

    • 0
    • 18/04/03 23:52:41

    >>138
    私も独身のときのようにきちんとしているよ。
    美容院に頻繁に行ったりムダ毛とか絶対ないし、化粧もちゃんとしている。
    洋服だって年相応で清楚になるようにしたりね。
    でもレスだよ。

    • 1
    • 18/04/03 21:39:05

    >>124
    その通りかもしれませんね。
    ちょっと考えをかえてみます。
    もうお前なんていいわ!って見切って自分磨きします!

    • 1
    • 18/04/03 15:14:36

    >>135
    お互いにそうだったらいいんだけど、そうじゃないのに興味持たれないって寂しいよー。

    • 1
    • 18/04/03 15:11:40

    >>113
    いやほんとこれよ。
    たぶん、レスで悩んでる奥さんってそうでない人より美意識に敏感だし、
    実際ボディケアしたり、ヘアメイクでかわいくしたりしてるもん。

    • 6
    • 18/04/03 15:07:17

    >>130
    それがわかれば悩まないでとっとと結果出して羽ばたいてると思う。

    • 1
    • 18/04/03 14:52:10

    >>134
    私のスマホもセックスって入力すると勝手にサックスに変換される。

    • 3
    • 18/04/03 13:31:53

    >>134
    放置しといて欲しいから全然オッケーだな。私も旦那に興味無い。いちいち口出しされるのイライラするんだよね。

    • 3
    • 18/04/03 12:23:22

    サックスだけに限らず
    興味持たれなくなるって
    すごーく寂しいよね。

    • 3
    • 18/04/03 12:21:04

    皆さ、自分の旦那を客観的に見るべきだよ。私も昔はレスで悩んでたんだけど、考え方を変えたよ。自分の旦那がよその旦那だったら…って考えると、ハゲてるし腹も出てるし姿勢も悪いし、歯磨きもしないし性格悪いし安月給、ギャンブル依存で客観的に見ると気持ち悪すぎる。ただ自分の旦那ってだけで妙な執着心や依存心があった。私はそれを捨てた。そうするとすっっっごい気分が晴れた。
    自分の周りの職場の男性陣の方がよっぽど男として魅力があることに気付いたよ。不倫は今のところする気はないけど。とにかくもっと視野を広げた方がいいよ。皆の旦那さんもだいたいは他人から見たら気持ち悪いから。

    • 5
    • 18/04/03 08:37:28

    旦那、腰痛あるんじゃない?
    うちも新婚当初毎日やりまくってたら旦那ひどいヘルニアになって寝込んだよ。

    • 2
    • 18/04/03 08:29:34

    本当?
    信じられないくらいレス多いんだね

    • 1
    • 18/04/03 08:28:17

    >>129
    あなたの旦那はどうしてあなたと結婚したんだろうね?
    そして、どうしてあなたと結婚続けているんだろうね?

    • 1
    • 18/04/03 00:16:21

    うちは結婚当初から淡白で、2年目からレス気味。
    それでも子供が欲しくて頑張った時期もあって、だけど妊娠してから9年レスです。
    旦那が全く私に興味を示さず、私も子育てに忙しくて気にしなかったけど不倫が発覚したよ。
    私は抱けないけど、他の女で済ませていたんだね。
    私も女として見られたいし、抱きしめてほしい。でも旦那はもう汚く感じる。
    私も不倫がしたくなってきたよ。

    • 13
    • 18/04/03 00:12:29

    うちも元々淡白だし、興味持たれてないのかなって感じるとこっちも旦那に興味なくなってきた。今は子育てが忙しいから仕方ないけど、ある程度子供が大きくなったらどうなるんだろ
    付き合い長かったし、2歳差で子供産んでるから周りからはラブラブだと思われてそうで虚しいな

    • 4
    • 18/04/02 23:50:01

    >>124
    全く同感です
    もうどーでもよくなってからは旦那に合わせてた休みも仕事入れたりして毎日忙しくしてたら「好きな男でもできたの?」とか言い出した。
    服の好みや雰囲気が変わったように見えたと。外に出て働いてたら身なりにも気を使うし忙しくて自然に痩せたりしただけなんだけど。
    もう2年近くレスだし色々ともう遅いけど。

    • 2
    • 18/04/02 23:46:54

    なんていうか、私の場合は旦那とどうしてもセックスしたいわけじゃない…。ただ女として求められないことが切ないだけで。だから、女として私を想ってくれる人が現れたら、簡単に行ってしまうかも。

    • 28
    • 18/04/02 23:44:30

    私も子作りが最後だから、もう6年レス。結婚当初も、いや、結婚前からまともにエッチしてない。性欲より睡眠欲なんだなってのはよく感じてた。年齢進むごとに虚しくなるけど旦那とはしたくないな。

    • 5
    • 18/04/02 23:39:29

    私も旦那が大好きすぎるのに、全然求めてくれなくなってたくさん泣いたし、なんでなのって話し合いもした
    もうどうでもよくなった今考えると、執着しすぎてる時ほど魅力がなくなってるのかなって思う

    女からしたら愛されてる実感が欲しいだけなのに、男は性欲オバケになったように感じて気持ち悪いんだろうし、セックスって気持ちの盛り上がりなのに話し合ったりせがまれたり義務感でやるものになると感じてもっと萎えるんだろうし。

    どうせないんだうなって半分諦めながらも期待して毛を剃ったり下着を気にしたりしても結局なかった時の落胆は本当に切ないから、そんな努力しないほうがいいと思う。
    実際レスな原因は毛がどうとか下着がどうとかじゃないしね

    自分で自分を苦しめないでほしい
    もうお前なんていいわって見切って他の人の為に磨き始めた頃に必ず魅力に気付くはず

    • 19
    • 18/04/02 23:32:52

    私も同じ。。旦那の私を見る目がすごく嫌そうな目をしてるような気がして、、その上2年レスなので、寂しさで毎日辛かったです。
    そんな中、私に好意を持ってくれた人がいて…最初警戒してたのに、寂しさから体の関係をもってしまいました。

    • 12
    • 18/04/02 23:32:24

    >>121
    やりたいわけじゃないんですよ。
    女として求められたいんですよ。
    旦那にはその気持ちわからないだろうな~。
    本当もどかしいですよね。毎晩期待するの疲れました

    • 14
    • 18/04/02 23:28:04

    >>120
    やれないからって泣くのアホらしくなるよね。
    しかも泣いてるようなめんどくさい女、余計に萎えるだろうなーとか思う。
    でももどかしくて思い通りにならなすぎてつらいよね。

    • 7
    • 18/04/02 23:24:52

    >>116
    その気持ちわかります。
    私も昨日旦那が寝てる横で泣きました。笑

    • 5
    • 18/04/02 21:16:26

    >>118
    あ~私もまったく一緒です。もう期待もしたくないのに、、もしかしたらって思ってしまいますよね。早く大好きだった頃の彼を忘れてどうでもよくなりたい、、

    • 6
    • 118
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 20:41:18

    >>117
    今はなんとか大丈夫です。
    今夜はもしかして・・と期待して綺麗にムダ毛処理したり、新しい下着つけたり髪の毛のお手入れしたりしても何もなくて本当に悲しくなります。。
    今日も少し期待してムダ毛処理してきました。
    どうせないけど。。

    • 9
    • 18/04/02 19:15:14

    >>116
    大丈夫ですか?寂しいですよね(泣)

    • 1
    • 116
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 18:20:40

    うちも数ヶ月に1回。
    何度話し合っても変わりません。
    昨日は大泣きしました。
    寂しいですよね・・。

    • 5
    • 18/04/02 17:57:06

    >>112
    最悪ですよね‥。慰謝料は独身不倫女に請求し払ってもらいました。旦那からも‥。それでも割に合わない。大丈夫でした?

    • 1
    • 18/04/02 17:30:21

    >>111
    どんな旦那さんなんですか?

    • 0
    • 18/04/02 17:17:40

    ネットだからどうとでも言えるんだけどさ、私…旦那以外には需要あると思うんだよね。そもそも旦那だって私に一目惚れして始まった恋なのにさ、もう家族になって慣れた私じゃ興奮しないんだろうなー。お互い様だけどさ。

    • 11
    • 18/04/02 17:13:39

    >>110 うちも不倫で参ったよ…。
    慰謝料騒ぎにならなかった?大丈夫だった?

    • 3
    • 18/04/02 17:13:11

    うちは稀なんだな

    • 0
    • 18/04/02 17:11:40

    釣った魚にエサやらないような夫と結婚したことに激しく後悔。
    稼ぎは低いわ、不倫するわ、‥‥ほんと嫌になってきた。いなくなってほしい

    • 9
    • 18/04/02 17:05:06

    男の人は結婚したら安心するみたいだよね。
    いつまでも嫁さんにドキドキしていたら、家で安心出来ない。
    うちは、安心してるから私に対しても母親に対するみたいな接し方する事もある。
    当然レスだし。一緒にご飯食べに行ったりする友達みたいな関係。
    私に興味ない訳ではない。だけど私に性欲はわかないんだろうな。

    • 4
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ