私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 10
    • オカピ
      18/03/28 09:01:23

    うちも10年前はそんな感じだった。
    頑張れば頑張るだけ旦那の気持ち離れていくような気がしてたよ。
    今はすごく仲良くしてる。
    数年間レスだった時期もあったけど
    今は月2回くらいあるし、旦那が私を必要としてるって感じるし、私も結婚当初より今のほうが旦那を大切に思えてる。

    なんで?なんで?って気持ちが旦那を追い詰めてたみたい。
    私も自分可愛さで旦那の気持ちは考えてなかったのかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ