ドリンクバー。あなたなら代金を払う?

  • なんでも
    • 68
      18/03/25 03:01:20

    今皆様のコメント全てに目を通しました。たくさんの回答ありがとうございます。

    補足ですが友達は
    ・注文の際に品切れの事を聞かされてなかった、聞いてたら絶対注文してない
    ・途中何回か店員さんに補充の確認をしたら「もうしばらくお待ちください」の一点張り
    ・いつまでも補充されないしもういいやと席を立ち、キャンセルの件はお会計の際に伝えた
    ・ソフトドリンクがちゃんと飲める状態であればもっと長居したかった
    と言ってました。

    友達の怒りはごもっともで、私は決して妊婦いびり?の気持ちはなかったです。不快な思いをさせた方がいらしたらすみません。

    皆様の意見を見て納得できる意見がたくさんあり、もっと自分の視野を柔軟にしなければと思わされる部分がたくさんありました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ