ドリンクバー。あなたなら代金を払う?

  • なんでも
    • 44
    • ネコ
      18/03/24 23:48:21

    その場では強く出られない性格だから渋々払うかなぁ。
    で、後からお客様センターに苦言メールを送ってやる。こんな事がありました如何なものでしょうか?よくお世話になっていたお店ですのに、非常に残念です…って内容のをね。

    普通に考えてコーヒー紅茶しかないってことの方がイレギュラーなんだし、店側が事前にわかっててあえて説明なしなら狙ってやってるか、詐欺みたいなものだよ。
    似たような経験あるけど、お客は食べたいものを注文しているんだから事前説明もなしに、内容を大きく変更してしまうのはアウトでしょ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ