ハマーって車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 21:10:57

    一時期旦那が乗ってたけど、普通に駐車場は2台空いてる所じゃないと無理だし、だから駐車場代2倍だし、うるさいし、本当にいい事ないよ。普段はスマート乗って3人以上になる時だけ使ってたけど、なんであれを買ったのか未だに謎。2年乗ってヴェルファイアに変えた。

    • 0
    • 18/04/23 21:02:38

    >>57
    それは面白くない(笑)

    • 0
    • 18/04/23 18:51:28

    >>58
    5人乗りと6人乗りと7人乗りがあったような。
    うちの兄のは6人か7人乗りなのに、4人しか乗れなくしてる…

    • 0
    • 18/04/23 18:30:57

    MC??(笑)

    • 1
    • 58
    • カンガルー
    • 18/04/23 18:29:42

    意外と人乗らないよね?5人乗りとかじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/04/23 18:28:16

    ダウンタウンのハマちゃんみたいな名前だね!

    • 0
    • 18/04/23 18:23:51

    狭い日本の道には向いてないよ

    • 2
    • 18/04/23 18:20:19

    日本規格の駐車場や道路を使うなら不便な車だと思うよ。

    • 4
    • 18/04/23 18:15:40

    近所の子沢山の家が乗ってるけど
    田舎で狭い道が多く、学校や保育園前の道も狭いし駐車場もあまりないのに超邪魔
    対向車きても退かないし…
    どんな車乗ろうと自由だけどさぁ 狭いところで乗る車ではないよね…

    • 2
    • 18/04/23 18:13:05

    芸能人でも未だにハマー乗ってる人なんて落ち目の人達ばかりじゃない?

    • 3
    • 18/04/23 18:10:34

    旦那が乗りたいみたいだけど、私車わかんないからトラックにしか見えない。

    • 0
    • 18/04/23 18:09:07

    10年近く前はよく見掛けたけど、最近は全然見掛けないなぁ…。
    以前見掛けたハマーは、駐車場2台分借りていた。

    • 2
    • 18/04/23 18:07:30

    車に申し訳ないけど、ヴェルファイアやアルファードとか乗ってる奴と同じニオイがする。
    チビやヒョロガリが乗ってたりするとだっさー!だし、ガタイのいい外国人が乗ってるとカッコいい~ってなる
    やっぱり日本人には合わないや。

    • 2
    • 18/04/23 18:04:14

    >>45いろんな意味で

    • 7
    • 18/04/23 18:03:22

    なんだろう、品がないよね。
    乗ってる人がドキュソなのが多い。建築関係の社長とか、金髪デブ、タトゥー入れてる人とか。
    ハマー乗っていきがってるお坊っちゃんが乗り切れなくて今は型落ちエスティマ乗ってるわ。

    • 5
    • 18/04/23 17:57:06

    結局は人によるのかな

    • 0
    • 46
    • カンガルー
    • 18/04/23 17:56:06

    偏見だけど、この前改造のハマーに金髪スッピンのギャルママと小デブの喫煙者が乗り込んでて、やっぱり…!と思った。
    だいたい乗ってる車で素性が分かる。

    • 5
    • 18/04/23 17:50:43

    旦那→ハマー、アウディ
    わたし→ベンツ

    ださいんですかね。笑われてるんでしょうか...

    • 0
    • 18/04/23 17:49:40

    >>38
    そっか安いのか(笑)
    イオン行かないから知らなかった(笑)

    • 0
    • 18/04/23 17:43:33

    >>32

    私が見たのはイオンよりずっとずっと激安の小汚いスーパーです(笑)
    とにかく道路の広さや駐車場、街の雰囲気に全く合っていないので滑稽で笑えます。
    軽自動車、普通車は別に当たり前に走っていて違和感等無いのでダサくないと思います。
    高級な土地柄だと、高級車が沢山走ってるし停まっているので違和感無いんだろうけど。

    • 0
    • 18/04/23 17:20:58

    駐車場でなかなか上手く停められないのか駐車したいけど上手く入らなくて何回も空いてる所に停めたり大変そうだった
    もう乗り換えなよ…と思った

    • 1
    • 18/04/23 17:20:46

    私はダッチチャージャー乗りたい

    • 0
    • 18/04/23 17:18:09

    ハマーみたいな大きい車好きだけど、絶対自分で運転したくない。
    というかできない。車の角なくなるわ。

    • 1
    • 39
    • カンガルー
    • 18/04/23 17:17:40

    >>23
    ハマーなんて乗りたくもないし、自慢になる車なの?
    ベンツGクラスやマセラティで送り迎え来てるママは尊敬の眼差し向けてる。

    • 3
    • 18/04/23 17:16:16

    >>32イオンは普通に激安やろ

    • 0
    • 37
    • 私は向かい側
    • 18/04/23 17:15:25

    こないだお台場の某モールの駐車場で、ハマーが1台白線にちょっと乗ってる状態でドスンと止めてるせいで横の列がパンパンでみんな出入りするのに苦労してた!
    運の悪いことにその並びにアルファードヴェルファイアとかのそこそこでかいのが3台くらい。もうほんとパンパンで下手っぽい人めっちゃ何度もハンドルきりかえしてやっとの思いで出てて悲惨だった。。。

    • 1
    • 18/04/23 17:12:25

    でかすぎだしヴォォォォォオオーーーン!!ってうるさいしよね。笑
    乗ってる人のイメージがあまりよろしくないしね。
    ライトギラギラさせてるのはダサい。

    • 3
    • 18/04/23 17:11:03

    流行りは終わったと思う。私が住んでる地域では

    • 0
    • 18/04/23 17:08:41

    ハマーの自転車乗ってる

    • 0
    • 18/04/23 17:06:54

    >>31
    外出先によって、セカンドカーかわたしの車かで乗り分けてます(笑)
    観光地とかはバスも通るのでハマーで行くけど、そうじゃないところに行くときはハマーは避けることもしばしば...

    • 0
    • 18/04/23 17:05:39

    軽よりは全然ダサくないと思う(笑)
    激安スーパーってどのくらいのスーパーのことですか?
    イオンとかは激安スーパーになりますか?

    • 0
    • 18/04/23 17:05:36

    >>25
    普通に入るんや!
    線ギリギリ?外出先ではどうするの?

    • 0
    • 18/04/23 17:04:06

    >>3
    わかる(笑)
    うちの辺りは道路も狭い道路ばかりだし、高級住宅街があるような場所でもないから、乗ってる人がいるとめちゃくちゃダサく見える。
    激安スーパーの駐車場に何度か停まってるの見た事があるんだけど、それもまた滑稽。

    • 1
    • 18/04/23 16:57:45

    ハマーは小回り効かないですしね(笑)

    • 0
    • 18/04/23 16:55:25

    日本のとくに都会で乗るように作られてないサイズ

    • 0
    • 27
    • めばえる!
    • 18/04/23 16:53:05

    >>24わかりすぎてワロタ

    • 1
    • 18/04/23 16:52:11

    ハマー見るとCSIマイアミを思い出す。

    • 3
    • 18/04/23 16:51:44

    >>23
    我が家は、1台のスペースにハマー停めてますよ(^_^)
    駐車場によるのかもしれないけど、停められました(笑)

    • 0
    • 18/04/23 16:50:46

    くっそでかいから駐車場で隣に止められてた時は殺意が芽生えるよね

    • 5
    • 18/04/23 16:50:11

    死ぬまでに1回は乗りたい、、って高校の頃言ってて早10年
    もう乗ることはないだろなー。
    駐車場は2台分借りないと無理だな

    • 1
    • 18/04/23 16:49:02

    アメ車が好きな人には人気があるみたいです。
    でももう製造していない車だから、中古車でもなかなか乗りたいと思えるハマーに出会えなくて探すのが大変らしい...
    わたしはアメ車とかわからないけど(笑)

    • 1
    • 18/04/23 16:46:16

    中目黒住んでたときパーキングにハマーがよく止まってたけどEXILE系列の人のだろうなと勝手に思ってた笑。事務所?みたいのあるし。
    ハマーでかいよね

    • 1
    • 18/04/23 16:44:27

    何件か戸建てエリアが売り出しになって3年以上たつけど、ハマーとピックアップトラックの2台停めてある両サイドはいつまでたっても更地だよ。

    • 0
    • 18/04/23 16:43:28

    旦那が、h3に乗っています。
    駐車場はコインパーキングとかは厳しいです。
    でも大型ショッピングモールなどの駐車場は、普通に停められます(^_^)
    都内の狭い道は厳しいところもありますが、トラックが通れる道はだいたい通れるので、不便に感じたことはないです。
    好きな車は人それぞれだから、誰が何の車に乗ろうがその人の自由だと思います(^_^)

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 09:32:01

    思うんだけど、日本という狭い場所で規格外の車を運転するなよね。
    ハマーに限らずベンツのVクラスとか…バカじゃん。

    • 1
    • 18/03/25 09:30:17

    「狭い日本で乗ってらー」と、思う

    • 8
    • 18/03/25 08:54:03

    私は好き。あのフォルムがたまらないわ。駐車場は端っこに2台分取ってる人が居た。都会では厳しいよね。

    • 0
    • 18/03/25 08:52:47

    個性を出したくて乗るクルマ、かなぁ

    芸能人ならさすがひと味違うね!と受け取ってもらえるけど、一般人はどうかな 飽きそうだし

    • 1
    • 18/03/25 08:48:11

    一昔前に流行ったよね。
    今は見ない

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ