不倫相手にふられた

  • なんでも
    • 23
    • サメ
      18/03/24 23:53:09

    主は既婚者だし、ママスタにいるって事はお子さんもいるんでしょ。それじゃ立場上尽くしきれないのは仕方ないのにね。

    家庭のある人間と不倫なんてするなら、ある程度は相手の事情を理解して割り切らなきゃだめだよ。
    相手の都合を考えず求めるばかりの男との恋愛なんて遅かれ早かれ破綻していたと思うよ。離婚しておいでって言葉を鵜呑みにして全部捨てたところで責任を取ってくれていたかだって分からない。
    バレて面倒になる前に別れられてよかったんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ