32歳子持ち、結婚式に赤いドレス着て出席は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 23:29:41

    なし(´・ω・`)ねっ

    • 0
    • 18/03/24 23:28:51

    ダメに決まってるじゃない。花嫁と被るかもよ?

    • 0
    • 18/03/24 23:11:50

    私、ワインレッドのワンピで結婚式出た事あるわ。
    タブーは白系じゃないの?
    友達の結婚式、会社の同僚女性が全員黒色の服でテーブル囲んでたのをみて、招待客は色物がいいわと思ったよ。

    • 5
    • 18/03/24 23:07:19

    >>9
    本当!ありがとう、私も着ちゃおう

    • 0
    • 18/03/24 23:06:20

    写真のだと結構赤くない?
    結婚式赤ってあんまり良くないよね…

    • 0
    • 18/03/24 23:05:28

    32だけど6月にワインレッドのドレスで結婚式行くよ。
    独身の頃買ったけど逆に似合わなくて20代着なかった。今が大人っぽい感じで合う気がする。
    デザインが大人っぽすぎたってのもあるけど、ワインレッドは私の中で落ち着いた女性(3.40代)の色だから。

    • 0
    • 18/03/24 23:05:19

    >>4
    上にジャケットでも羽織ればいいと思うよ

    • 1
    • 18/03/24 23:04:18

    黒がいいよ

    • 0
    • 6
    • チーター
    • 18/03/24 23:02:48

    >>5写真のは違うよ?色が似てる

    • 0
    • 18/03/24 23:02:05

    水商売のドレスみたい…

    • 1
    • 4
    • チーター
    • 18/03/24 23:00:31

    色味はこんな感じでデザインはもっとシンプルなやつ。

    • 0
    • 18/03/24 22:59:32

    デザインによるのでは。

    • 1
    • 18/03/24 22:57:42

    写メあげて
    じゃないと色が伝わりにくいよ。

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/24 22:55:44

    袖がついてればいいんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ