不謹慎だが釈放して欲しい犯罪者とかいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • チーター
    • 18/03/24 22:53:20

    なぜそう思うの?

    • 0
    • 18/03/24 22:54:31

    何を言ってるのかわからないんですけど?

    • 2
    • 18/03/24 22:54:34

    いない

    • 1
    • 18/03/24 22:55:03

    犯罪くりかえすようなやつかもしれないのに?

    • 0
    • 18/03/24 22:56:01

    人殺しは人殺し

    • 1
    • 18/03/24 22:56:20

    有名じゃないかもしれないけど、女の子が乱暴された!って訴えたけど、逮捕されたグループ全員否定。
    女の子がその日は雨が降ってた!→実際は降ってない日だから女の子が勘違いしてるはず!→あっ日にち間違えました!って女の子の証言がコロコロ変わって、で、結局グループは逮捕されたまま。

    これ99.9の題材にもなったやつ。ドラマでは無実証明だったけど現実は無実証明が出来てない。
    急に犯行日変えられて半年以上前の日のことなんて覚えてないだろうしさ。

    • 1
    • 18/03/24 22:57:30

    頭おかしいの?

    • 1
    • 18/03/24 22:59:59

    松本智津夫は、檻に入れて見世物にしたら儲かるんじゃないかな。
    その儲けを遺族の方に。

    • 0
    • 18/03/24 23:06:37

    >>6
    え、本当にあるんだ。

    • 0
    • 18/03/24 23:07:00

    人殺ししてみたかったという
    名古屋大学の女子
    高校生の時には同級生に毒盛りとか
    ヤバすぎる

    • 1
    • 18/03/24 23:08:06

    主はなんでその2人を社会に出したいの??特に秋葉原のやつなんて、その場で射殺すれば良かったのに、と思ったけど。

    • 3
    • 18/03/24 23:08:45

    >>10そんなの釈放してどうすんじゃい!

    • 2
    • 18/03/24 23:08:58

    >>10やばすぎるのに釈放してほしいの?何で?

    • 1
    • 18/03/24 23:11:00

    >>6
    99.9見てたら、実際に冤罪もあるんだろうなーって思うね。

    • 0
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 23:17:35

    いる訳ないじゃん!出してどうするのよ?バカじゃないの!

    • 0
    • 18/03/24 23:18:10

    >>6
    御殿場事件かな?

    • 0
    • 18/03/24 23:21:37

    >>13異様に頭が良かったらしい
    薬品も興味あるみたいだし
    ガンや心臓病に効く新薬開発に
    一生こき使われるがよかろう

    • 0
    • 18/03/24 23:32:57

    >>8
    え、まだいたっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ