ねぇ、お尻の穴が痒くなる時ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/24 22:43:57

    >>5
    ゲッ!!虫?ギョウ虫??

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/24 22:44:18

    >>3私便秘なのに痒い

    • 0
    • 18/03/24 22:45:38

    >>6
    ウォシュレットもしっかりして、そのあともしっかりティッシュで数回拭いてる!
    あっ、、けどオナラした後拭いてないわ。オナラは1日5回はするな。プッと

    • 0
    • 18/03/24 22:46:57

    >>8
    ちょ!パンツにウンモ付いてるの?汚いわ!笑笑
    ちゃんと拭かないと!笑笑
    それで痒くならない事がある意味凄い!羨ましい!

    • 0
    • 18/03/24 22:47:52

    >>10
    まじか。ギョウ虫検査って大人でも出来るの?けどやだな。お尻の穴が痒いのでギョウ虫検査してください。って言うのかな。やだやだ。無理だ

    • 3
    • 18/03/24 22:48:36

    >>14痔はない!と思う
    いぼ痔?切れ痔?どっちだと痒くなるの?

    • 0
    • 18/03/24 22:49:32

    >>15主はちゃんと拭いてるけど、きっと屁から微量出てるうんカスみたいなものが付いてるのかもしれない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ