カフェ1人で入ると気持ち悪い男が必ず近くや向かいに座り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 22:40:56

    >>4違いますよ。そう思うことしか出来ないあなたには一生わかりませんよ。

    • 1
    • 18/03/24 22:56:48

    >>12必死に考えてそれかい。

    • 0
    • 18/03/24 22:58:30

    >>13それ笑えるね。
    私は若い頃はひどかった。
    もう変男が99%だったよ。
    てか旦那も変わったから100%かも。
    息子たちも微妙。
    とにかく男が嫌い。本当気持ち悪い。

    • 0
    • 18/03/24 22:59:19

    >>16こんなおばさん値段つかないし売りものにならないわ

    • 0
    • 18/03/24 23:02:55

    >>19男好きだよ。でも憧れからは程遠い奴ばっかりだね。

    • 0
    • 18/03/24 23:03:37

    >>20ごめん、うけないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ