木下優樹菜 長女は私立小お受験へ

  • ニュース全般
  • シャチ
  • 18/03/24 22:21:42

タレントの木下優樹菜(30)が24日、カンテレで放送された「おかべろ」に出演。来春小学校に入学する長女(5)について私立受験を考えているころ、私立のお受験に特化した塾に通わせていることを明かした。木下は昨年6月に出演したテレビ番組で“公立派”であることを明かしていた。
2010年8月に、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(47)と結婚し、12年8月に第1子長女・莉々菜(りりな)ちゃんを、15年11月に第2子次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産。昨年6月に出演した番組では、夫の藤本が私立に行かせたがっていること、「教育パパみたい」になっていることを明かし、「私は公立で育ってきて、のびのびケンカしてやってきたから、そっちのほうがいい」と公立派であることを主張していた。
 あれから1年弱。この日の「おかべろ」では、有名私立小学校の受験に「特化した塾」に通わせていることを告白。私立小受験は、木下よりも、藤本の方が熱心だったそうで、「ダンナがもともと私立に入れるつもりだったので、その目標に向かって動いてます。塾に送り迎えしたり」と藤本の“教育パパ”ぶりを明かしていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 22:25:01

    可愛いもんね娘ちゃん

    • 0
    • 18/03/24 22:32:26

    娘ちゃんが将来こうならないようにフジモンなりに考えてるのかもよ

    • 5
1件~2件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ