八丈島に行ったことがある方いますか?

  • なんでも
    • 4
    • カピバラ
      18/03/25 00:30:54

    >>3ありがとうござます。
    行くのはGW、5月の初め頃です。
    子供は8歳と9歳(2年生と4年生)なので、ダイビングは無理そうですね。
    スイミングを習っているので泳ぎは得意です。
    GWはもう遊泳できるんですかね?
    出来そなら、タイドプール行ってみたいです。
    調べてみます。ありがとう。
    山登りは盲点でした。
    自然と触れ合うことが全くない生活なので、ハイキングもいいかもしれません。
    行ってみます。
    雨具のことも教えてくれてありがとうございます。
    すごく助かりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ