なにがしたいのかわからないママへの対応

  • なんでも
  • kayo
  • 18/03/24 21:56:12

幼稚園の息子がいます。
5人組でなかよくしていたのですが、そのうちの1人とは家族構成や環境がよく似ており、そのママからは長くつきあっていきたいねと言われていました。
ですが、そのママはなんでも人のせいにするタイプで、すぐ〇〇ちゃんが~してくれない、ひどい!となるので、こちらからすれば、~したいなら自分で企画してやればいいじゃん・・・という気持ちになることが頻繁にありました。またプライドが高く、見下されているのだろうなぁと感じることも多かったので、そのママとは距離を置くことにしました。
すると、〇〇ちゃんから避けられてるひどい!と怒り始めました。仲良くしたいなら、仲良くできるような態度で接してくればいいのに・・・

こういう行動が矛盾してる方への対応ってみなさんどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • モルモット
    • 18/03/24 23:24:43

    放置

    • 0
    • 18/03/24 23:23:34

    距離置いたんですけどね・・・それはそれで気に食わないみたいで・・・

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/24 22:52:21

    大人の対応するのみ

    • 1
    • 18/03/24 22:51:28

    そっと距離を置く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ