自分でヘアカラーするのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 13:21:57

    うちのかーさん、ぎっしぎし。

    • 0
    • 18/03/30 13:20:28

    わたしは市販の泡タイプ使用してるけど、カットに行く美容室で髪がキレイだって言われる。

    • 3
    • 18/03/30 13:12:07

    >>18
    同じなんだけど、チェーン店かなんかで人がよく入れ替わるの。

    • 0
    • 18
    • カンガルー
    • 18/03/30 13:09:35

    >>17
    毎回美容院変えてるの?

    • 0
    • 18/03/30 13:08:53

    へぇー痛むのか。
    私たまにやるけど美容師の人に髪の毛きれいですね
    どこで染めてるんです?ってよく言われる。
    実際傷んでるのかなぁ

    • 0
    • 18/03/30 13:02:03

    後々のことを考えるなら本当にやめたほうがいいです。色持ちも悪いし傷むので。

    • 2
    • 18/03/29 18:38:05

    髪痛むからやめた方がいいと思う

    • 2
    • 18/03/29 18:36:31

    慣れてないと必ず失敗すると思う

    • 0
    • 18/03/29 18:35:43

    自分でやってうまく行かず美容院に駆け込む主さんの未来が見えます

    • 0
    • 18/03/29 18:35:38

    高校の時から自分で染めたり美容室いったり色々してるけど、色が思った通りになるかならないかの違いだけで、染める事自体は簡単

    • 2
    • 18/03/29 18:31:03

    楽天で美容院で使われてる薬剤買って染めています
    痛みはずいぶんましです

    • 0
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/25 16:10:26

    美容師さんが、市販の髪染め1回分は美容室で4回?7回?染めてるのと同じダメージだって言ってた

    • 2
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/25 16:04:54

    オススメしない。痛むよ!
    それでも平気ならどうぞ。

    • 1
    • 18/03/25 15:56:51

    私も美容室でカットカラーに一万弱かかってたから、市販でやってみたんだけど傷むし肩凝ってめんどくさかった…

    近くにカラー専門店出来て、行ってみたら安いのに傷まなくてよかったよ。
    近くにないかな?

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/25 12:26:38

    遅くなりましたがありがとうございます。参考にさせて頂きます。長さはミディアムくらいです。泡は止めときますね~。

    • 0
    • 18/03/24 22:36:26

    市販の染髪剤は頭皮に良くないし、毛根に与えるダメージが大きい。
    でも素人が頭皮になるべく付けないように塗るのは大変。
    やっぱり美容師さんにやってもらうのが一番安全だし綺麗に仕上がるよ。

    • 2
    • 18/03/24 22:35:39

    泡は絶対にやめた方がいいよ~傷むから。乳液はたれるし、私はいつもクリームにしてる。

    • 2
    • 18/03/24 22:02:22

    主はロングヘア?ショート?

    ロングだとセルフカラーはおススメしないなー。ムラになる危険性大。
    しかも全体染めようと思ったら二箱はいるしね。
    それなら、カラーだけの安い店とか探して行った方が結局安上がり。
    主が節約のためにやろうとしてるのか、美容院が苦手だからかによるけど。

    • 0
    • 18/03/24 22:00:05

    泡で染めるやつだけは買っちゃダメ。
    めちゃくちゃ痛む。市販のものは全部痛むけど、泡はレベルが違う。
    美容師さんにも泡は絶対やらないほうがいいと言われた

    • 1
    • 18/03/24 21:58:39

    不器用だからか染め残しやムラができる。

    • 2
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/24 21:56:44

    リタッチだけは美容院がいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ