イオン等の施設内でのゲームセンターのアルバイト・パート

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/24 21:22:33

ってどうなのでしょう?
以前、ガチのゲームセンターでバイトしていた時は
全館喫煙OK、DQNが多くてけっこう大変でした。
ショッピングセンター内であれば、ファミリー層が大半でわりと平和なんでしょうか?
あとガチゲーセンのようにマイクとかあまりやらされませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 21:39:29

    親がDQNとかあるから、遊んでたのに横入りされたとか景品を他の子が横から取ったとか順番守らないとかで親同士が揉めてトラブルとかクレームとかあることはある。

    • 0
    • 18/03/24 21:34:55

    家族連れ多いし警備員も巡回するから平和だけど、イベント多いから客寄せとか、着ぐるみ着て高校生くらいの子達にからかわれたりはあるかな。
    マイクもやらされる時もある。(うちは店員のくじ引きで決まる)

    • 0
    • 18/03/24 21:33:47

    >>2ずっと同じとこに居座ってるよね。
    土日はありえないくらい混むし大変そう

    • 1
    • 18/03/24 21:31:34

    平日のお昼は爺ちゃん婆ちゃんがコインゲームやってるみたいだよ

    • 3
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/24 21:25:53

    私は客で見たけど郊外のイオンで柄の悪い若いグループの子がゲーセンの機械蹴りあげてたわ。
    あれを見て、ゲーセンも怖いと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ