旦那が美容師

  • なんでも
    • 33
    • シロクマ
      18/03/24 22:10:06

    >>32
    開業7年で、軌道にのるまでは半年ほど。
    1ヶ月目はさすがに赤字だったけど、2ヶ月目からはトントン、半年くらいから「あれ?少し儲かってきた?やっほーい!」だった。
    まあ、大型店舗とかだともっと儲かってるんだろうけど、うちは絶対小規模で1店舗と決めてるから、こんなもん。

    シャンプーやカラーのヘルプなりでも出来るだけでも素晴らしいよ!
    わたしも出来ればいいんだけど、わたしの性格が強すぎて「今のカラーおかしい!」とかで絶対夫婦喧嘩になるからやめてくれって言われた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ