夕食 子供にカップ麺、カップ焼きそばだけしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 23:27:11

    毎日大体夕方そうだよ。

    • 0
    • 18/03/24 22:42:51

    あるよ。
    自分が病気の時、旅行から帰ってきてクタクタなときとか。
    すごい喜んでた。。。

    • 2
    • 18/03/24 22:39:17

    ある。
    具合悪くて動けなかったり、時間なかったりしたらカップ麺とかサトウのごはんとか。

    • 0
    • 18/03/24 21:56:28

    あるよー

    カップ麺だけで一食済ますのは産まれてから3回くらいあったかな?
    現在6歳の娘だけど。

    • 0
    • 18/03/24 21:54:46

    あるよ、ゴールデンウィークとか正月とか長期休みが続いたり疲れきった時はごめんって言いながら…でも子供は喜ぶよね

    • 2
    • 18/03/24 21:51:46

    15時まで焼肉食べ放題行っててみんな夕飯いらないと言ってたけど寝る前に小腹空いたと言うからカップ麺食べたよ。

    • 0
    • 18/03/24 21:47:14

    インスタントはさすがにない。納豆ごはんのみとかはあり。

    • 0
    • 18/03/24 21:44:49

    ないかな。まだ4歳と2歳だし。うちの親はたまにあったよw
    たまにしか食べられないから嬉しかった記憶ある笑

    • 1
    • 18/03/24 21:44:46

    >>11
    うちもー!作ったご飯よりインスタントとかの方がばくばく食べてて自信なくすとともに、楽でいいわーってなる(笑)

    • 0
    • 18/03/24 21:44:46

    上が8歳だけど、お茶漬けもカップ麺も食べさせたことないことに気がついた…
    納豆だけも、考えたことない。

    • 0
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 21:43:19

    ない。昼ならある。

    • 1
    • 18/03/24 21:41:31

    あるよ、つわりの時

    • 0
    • 18/03/24 21:39:54

    あるある
    冷凍パスタをチンするだけともある

    • 2
    • 18/03/24 21:09:30

    カピバラさんの親子を想像したら、ほのぼのした♪

    • 1
    • 18/03/24 21:09:23

    ある。
    子供も喜ぶし、私もたまにしんどい時とかカップラーメンにするよ。

    • 7
    • 18/03/24 21:09:08

    夕食はないけど、昼とかなら全然ある

    • 7
    • 18/03/24 21:07:10

    自分だけならある!
    ひとりじゃない時は袋麺に野菜炒めをのせたり海苔とか豚バラ肉とか卵入れたり!
    冬は味噌ラーメンにキムチのせたり!

    • 1
    • 18/03/24 20:59:27

    あるある~。
    「ごめん!お母さん今日はどうにも作りたくないからカップ麺買いに行かない?」
    子供達は
    「イェェェェェイ!」って喜んでた

    • 11
    • 18/03/24 20:57:43

    ある。
    いや!食べない!ってわがまま言うからそのまま下げた。
    私も食べなかった。
    けどしばらくしてお腹すいた…っていうからカップラーメン二人で食べた(笑)

    私と子どもが食べずに残したおかずは旦那が美味しくいただきましたしちゃったから(笑)

    • 1
    • 18/03/24 20:53:16

    あるよ。

    • 1
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/24 20:52:25

    ない

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/24 20:52:23

    近所に不幸があった日に1回だけ

    • 0
    • 18/03/24 20:51:53

    それはまだないなー。鍋焼きうどんならある。

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/24 20:51:41

    全然ある。

    • 2
    • 18/03/24 20:50:54

    ある

    • 2
    • 3
    • チーター
    • 18/03/24 20:50:49

    インスタントはない。
    納豆ご飯に焼きしゃけならある。

    • 0
    • 18/03/24 20:50:39

    ある。
    たまにならいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/24 20:50:04

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ