旦那の生命保険(死亡保険)いくらの入っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • チーター
    • 18/03/28 15:54:03

    月々合わせたら18000円くらい
    死亡時、毎月10万
    旦那の年齢65歳になるまで。他は1000万終身。
    オリックス、ひまわり、アメホ、アフラック

    団体信用生命保険あるし、共働きだから何とかなる。公的な年金も月15万くらいあるだろうし。
    子供は3人1番下は1歳でまだまだこれから必要だけどね。

    • 0
    • 18/03/25 08:30:08

    2000万第一生命は掛け捨て
    7000万あいおいは死んだら月30万で受け取るか一括かみたいなやつ

    • 0
    • 18/03/25 08:24:38

    死亡だけなら四千円位。月15万65際まででるやつ

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/25 08:22:08

    あげ

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 21:15:01

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ