不安なこと考えると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 22:03:55

    呼吸が浅くなったりはしないけど、動悸がキツイ?辛い時は寝れなくなります。でも、外で動悸があると、怠くなってきます。

    • 0
    • 18/03/24 21:38:05

    呼吸浅くなったり息苦しくなったりする?

    • 0
    • 18/03/24 21:36:31

    不安なことをここで話したらどう?

    • 0
    • 18/03/24 21:35:52

    誰かと居れば紛れるけど、仕事も黙々とする職場だから、ふと不安な事考えて動悸止まらなくなったり。 不安なこと考えてなければいいですが、今悩んでる事があってその事で頭がいっぱいです。

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/24 20:51:13

    違うこと考えたりして、気をそらすこと出来ない?
    友達がそんな感じで、最近命の母飲み出したよ。効いてるような気がするとは言ってた。

    • 0
    • 18/03/24 20:44:09

    よく動悸にきく、4・7・8呼やってみたけど、あまり効き目がない気がする。

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/24 20:38:33

    深呼吸して、温かいお茶でも飲んでみて。
    リラックスリラックス。

    • 0
    • 18/03/24 20:31:57

    たしかに物凄い不安症。

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/24 20:29:24

    メンタル弱ってるかも?
    不安症とか。

    • 0
    • 18/03/24 20:27:40

    冠攣縮性狭心症だけど動悸がうるさくて眠れないから病院行った。

    • 0
    • 18/03/24 20:26:54

    考えるとずーっと動悸でソワソワしてくる。
    そういう時って、脈も多い気がする。

    • 0
    • 18/03/24 20:25:07

    本音でいうと私なら医者は信用してないから医者には行かない。自分なりのガス抜き方法ない?

    • 0
    • 18/03/24 20:24:38

    普通だと思う。
    痛みがあれば病気疑う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ