幽霊かな?怖い

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/03/24 19:59:11

私1人でテレビ見てたら頭をあきらかにツンツンされて最初は雨漏り!?と思って天井見て頭触ったけど濡れてもない。それにそもそも今日雨降ってもない。しかもそれからすぐ3分たったし緑のたぬき食べようと思ったらテーブルに汁がナゼかもれまくってて、テンパってカップ見たら穴があいてた。幽霊のせい?ついてないだけかな?頭ツンツンも気のせいかな?なんか怖くて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 22:22:50

    たぬきが化けて出てたんや!

    • 1
    • 18/03/24 22:21:16

    おやすみ。いい夢見てね。

    • 1
    • 18/03/24 21:00:02

    みんなありがとう。赤いきつねも今度買うね(笑)疲れてるだけだよね。お化けとか嫌いだから怖くてとっさに書き込みしちゃった。テレビ見て気を紛らわせて寝ることにする!

    • 3
    • 18/03/24 20:46:21

    赤いきつねも食べてあげて!

    • 3
    • 18/03/24 20:40:09

    もう寝なさい

    • 1
    • 9
    • 赤いきつね
    • 18/03/24 20:32:37

    緑のたぬきは食べたの?

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/24 20:15:15

    もったいないし味染み込んでたから食べたよ!自律神経?なのかなぁ。頭の渦巻きみたいな所をツンツンされたの。疲れてるのかな。お化けかと思っちゃって怖いんです。今も1人だし

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/24 20:10:24

    穴が開いてたやつ食べたの?

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/24 20:08:44

    疲れかな?

    • 1
    • 18/03/24 20:08:15

    自律神経過敏になってるとかさ
    カップ麺は偶然だよ気にするな

    • 0
    • 18/03/24 20:07:39

    ひとりぼっちやない証拠やん

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/24 20:05:42

    疲れてるのかな。そうかも。1人だから怖くなっちゃって

    • 0
    • 18/03/24 20:04:13

    栄養のあるものと睡眠しっかりとるんやで

    • 0
    • 18/03/24 20:00:44

    疲れてるだけよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ