カーキ色のスカートやズボンばかり買ってしまう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 19:54:08

    私はネイビー。
    でも形違うし、生地の質も違うし、大丈夫大丈夫。

    • 3
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/24 19:54:49

    私もカーキ色のボトムスばかり買っちゃう。
    でもトップスは買わない。私が着ると総書記感がすごいから。

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/24 19:56:27

    私はグレー

    • 1
    • 18/03/24 19:57:54

    ピーソナルカラーがイエロータイプのひとはカーキが似合うから羨ましい!!

    • 0
    • 18/03/24 19:59:32

    >>1私もネイビーがやたら多い。

    • 2
    • 18/03/24 20:01:45

    私もカーキ、グレー、ネイビーばかり。
    明るい色着られる自信ないな…

    • 3
    • 18/03/24 20:14:48

    入隊したらいいよ!

    • 3
    • 18/03/24 20:18:42

    似合う色なんだろうからそれでいいと思う。
    その色でならデザインで冒険しても似合うね。

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 11:25:07

    皆さんありがとうございます。

    あと、グレーのパーカーとシマシマのTシャツをつい買ってしまう。。

    • 3
    • 18/03/25 11:30:39

    わかる。トップスもなんでも合うしね。

    • 0
    • 18/03/25 11:31:39

    >>9
    参観の時期になるとママスタで「皆コレで制服みたい」って馬鹿にするトピ立つよそれw

    • 0
    • 18/03/25 11:34:35

    わたしはネイビーだな。黒は顔がきつく見えてしまうタイプだからネイビーばっかり。

    • 0
    • 18/03/25 11:35:37

    わたしもカーキさがしちゃう(笑)
    アウター欲しいな。。

    • 0
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 14:14:32

    >>11
    ママスタで馬鹿にされてるのは知ってるんだけど、便利だからつい買ってしまうんだよね~笑

    • 0
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 14:15:10

    いいさ、好きなもの買いなされ

    • 0
    • 18/03/25 14:15:52

    自然へ還りたいんだよ…

    • 0
    • 18/03/25 14:17:45

    カーキさんてあだ名がついてるな。

    • 0
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 14:20:07

    カーキって、茶色と緑とあるよね?
    どっち?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ