ちょっとでも挙動不審な人がいると刺されるかもって不安になる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 00:08:30

    甲冑着てたらイイよ!

    • 0
    • 18/03/24 19:37:47

    私も主と同じです!
    変な人がいたら一番最悪な結果を考えて、足早に離れます。だって事件に巻き込まれる可能性沢山ですよ。まず目を合わせない事。

    • 2
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 19:26:46

    挙動不審な姉ちゃんが南瓜スープをさしだしてきた!

    • 0
    • 18/03/24 19:22:28

    前髪で顔隠してるやつは注意だね

    • 0
    • 18/03/24 19:05:27

    通り魔とかいるしね。
    私自身、事件の数日前に挙動不審な人がいて、警戒して通ったけど気にしすぎだったかなとか思ってたら同じ場所で女性が刺される通り魔事件が起こった。
    犯人は数日前からターゲットにする人を探しながらうろついてたってニュースで流れてて、すごく怖くなったし警戒するにこしたことないんだなって思ったよ。

    • 2
    • 18/03/24 19:01:40

    まあ仕方ないこんなご時世だし。
    子供連れて人通り少ない道歩いているとき向こうから「ん?」って人が歩いて来たら必ず引き返すよ人が多いとこまで。もちろん勘違いが多いだろうけど、万が一の方を想定して。あと、本当に無関係の人のケースが多いだろうからあからさまににらみつけてだとか怯えてとかの態度は相手には悟らせない程度でさっとその場を離れて逃げる。

    • 0
    • 18/03/24 19:00:32

    ありがとうございます。
    すぐ怖くなって帰ろうって言ったりすると周りから、なんで?大丈夫だよ~って言われたりするから皆そんなに気にならないのかなと思って…

    • 0
    • 18/03/24 18:58:10

    いい心がけだと思う。
    相手は挙動不審なんだし。

    • 2
    • 2
    • チーター
    • 18/03/24 18:57:06

    いや、いいと思う。自分の身は自分で守るしかない

    • 2
    • 18/03/24 18:54:31

    気づかずいきなり刺されるよりはいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ