4歳娘が、目を離したら子供ハサミで髪を切ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/24 21:21:27

    私自身が3歳の時にやりました。
    親は七五三前に…と焦った様ですが、ざん切り前髪の頃の写真は今となっては爆笑するものばかりです。
    後々笑える時が来ますよ!

    • 0
    • 18/03/24 21:19:35

    うちも4歳の時にやったよ。笑
    怪我しなくて良かったね。
    美容師になりたいらしい。前髪三センチ位しかないから手の施しようがない。
    その頃の幼稚園の写真見たら思い出すわ。

    • 0
    • 18/03/24 21:15:09

    うちもやったよ-(笑)しかももっと大きくなってから、、

    • 0
    • 18/03/24 21:14:39

    コメントありがとうございます。

    切っちゃう子多いんですねー
    旦那は爆笑

    玩具であれ、ハサミを持っている子供から目を離した私が悪かったです。

    • 0
    • 18/03/24 21:12:24

    峯岸みなみもいきなりやってたね

    • 1
    • 18/03/24 21:11:52

    メルちゃんも切る

    • 0
    • 18/03/24 21:11:47

    懐かし!
    うちもやらかしたわ。

    • 0
    • 18/03/24 21:10:41

    ごめん爆笑した

    • 0
    • 18/03/24 21:10:18

    うちの子もやったわ~

    • 0
    • 18/03/24 21:09:37

    >>11
    4歳ならありえるでしょ

    • 0
    • 19
    • 看護師してます。
    • 18/03/24 20:04:04

    わが家の娘も4才前にリアルなハサミで髪の毛カットしてて仕方なくベリーベリーショートになったことあったよ(T_T)
    すんごい悲しくなった。笑

    で、5才の今もサイドを自分で切って『まずい!!』と思ったのか、切った髪の毛を握って見せてくれた。かわいくなりたかったらしい。笑
    で、結局ボブに手直ししたけど一部かなり短くなってる。

    リカちゃん、ぽぽちゃん人形も髪の毛切ってたり油性カラーマジックで塗ってて彼女なりにオシャレしてる。笑
    これも成長してる証拠だよ!

    刃物だからケガないことだけ心配だし、気を付けなきゃだけど。

    • 1
    • 18/03/24 19:55:31

    >>17
    広瀬アリスだよね?
    仰天ニュースだったかな?

    • 0
    • 18/03/24 19:51:32

    >>12
    テレビで誰?女優さん?が子供の頃の変な前髪の写真だしてきて、私自分で切っちゃってたんですよね。と話してたよ。タイムリーだからネタかと思ってしまう。

    • 1
    • 18/03/24 19:28:01

    うちの4歳もやったよ。落ち武者ってほどではなかったけど。てっぺんの毛短くされた。

    • 0
    • 18/03/24 19:19:28

    とりあえず記念に写真(笑)
    ケガしなくて良かったね~
    プラのハサミっておもちゃなの??

    私は自分の髪の毛はやらなかったけど、りかちゃん人形ならやった(笑)ガタガタショートになったよ(笑)切りたくなるんだよね

    • 4
    • 18/03/24 19:13:31

    >>13
    良かったじゃん!可愛くしてもらって。

    • 2
    • 18/03/24 19:10:56

    美容師の友人が明日切りに来てくれるそうです。

    大爆笑してました。

    • 5
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/24 19:07:17

    テレビで美容師さんがカットしてるシーンでも見たのかもね(笑)
    これからは危ないし やめようねーって話して、美容院へ。
    春らしくカワイイ髪型になるといいね!

    • 0
    • 18/03/24 19:01:04

    4歳で?
    やばくない?

    • 1
    • 18/03/24 19:00:23

    うちも上の娘が4歳の時にやりました。片方だけバッサリ。
    とりあえずその姿を写真に撮って美容院へ。ベリーショートにしましたよ。

    主さんと同じで薄毛でやっと伸びた!って感じだったから当時はショックだったけど、今はいい思い出です。

    • 0
    • 18/03/24 18:58:30

    >>6
    やめなって。なんで自分でやろうとするかな

    • 1
    • 18/03/24 18:57:27

    スポーツ刈りしたよ

    • 0
    • 18/03/24 18:57:02

    >>6
    いやいや、誰もお母さんがカットしてなんて言ってない。
    美容院行って整えてもらいなよ。

    • 0
    • 18/03/24 18:56:18

    >>1>>3
    左右違うから私の技術では…

    • 0
    • 18/03/24 18:56:11

    髪はプラで切れるものなの?

    • 0
    • 18/03/24 18:52:39

    うちも。おじいちゃんの家に預けてて、帰ってきたら前髪がガタガタになってた。
    怒るよりも笑った。
    すぐ美容室連れてったけど、生え際ギリギリくらいに切り揃えられただけ。暫くは顔見るたび笑えた。

    • 0
    • 18/03/24 18:51:55

    ショートカットに出来そうな感じ?

    • 0
    • 18/03/24 18:51:09

    残骸

    • 0
    • 18/03/24 18:50:34

    揃えてあげるしかないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ