ハーフに生まれたら勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 08:16:26

    >>50
    分かる
    日本人的にブ○が多い
    でも英語ペラペラで秀才だったりする
    そこがいいんだろうか…

    • 1
    • 56
    • モルモット
    • 18/03/25 08:13:18

    白人とのハーフってメッチャ可愛いよね!目が青くて吸い込まれそうになる

    • 2
    • 18/03/25 08:09:04

    可愛い子でもハーフと並ぶと普通に見える。ハーフはやっぱり可愛いなと思う。
    色白だし目立つ。ハーフのほうれい線目立つ子はそこ残念だけど。

    • 3
    • 54
    • ハムスター
    • 18/03/25 06:34:56

    英語だけなら親の努力で補えるよね。
    周りに国際結婚した人がたくさんいるけど、
    子供はだいたい我が強いから損をしてる。
    勝ち組だとは思わない。

    • 2
    • 18/03/25 06:28:37

    ハーフだから芸能人になれた時代もあったよね。けど増えすぎたら存在価値はどんどん下がる。
    芸能人でもないのに目立ちすぎると生きるのも大変だと思う。

    • 1
    • 18/03/25 04:41:29

    どこをどう間違っちゃったのか、ブサイクなハーフもいるよ
    ドイツ人と香港人のミックスできゅうりみたいな顔の女の子がいる

    • 4
    • 51
    • コビトカバ
    • 18/03/25 04:33:48

    うちも父親白人イギリス人のハーフですがイギリスに住んでるのでハーフは珍しくもなんともないです。普通にイギリス人同士のほうが珍しいくらいの多人種なところなので。そんな中でいいなあって思うのはお母さんスカンジナビア系とヨーロッパ系のハーフ、お父さんもスカンジナビア系とかヨーロッパ系、で仕事でここに住んでる家族かなあ。子供がスカンジナビアのスウェーデン語とかとお母さんの国のフランス語、お父さんの国のドイツ語、で、イギリスに住んでるから綺麗な英語も話せたりしてるので自然と4,5ヵ国語できてる。

    でもそのご両親も言ってるけど、私が日本人だっていうとうらやましがりますよ。大抵高学歴とかの家庭は日本に仕事で行ってたとか旅行で行ってたとかで大好きみたい。うちの子もティーンとかだと特に東京に憧れてて友達も行きたいって子ばっかりらしいです。日本の田舎だって「君の名は」とか観るような子たちにしたら憧れみたいだし。

    • 1
    • 18/03/24 21:52:22

    外国人特に白人が選ぶ日本人妻って、うっすい顔の人が多くない?でも産まれた子は、ハーフでかわいいんだよなー。

    • 4
    • 18/03/24 21:22:09

    ハーフの瞳は神秘的で好き。
    純粋の日本人には真似出来ない。

    • 4
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/03/24 21:02:47

    10代は確実に勝ち組!!
    けど二十歳過ぎたら維持が凄く大変そうなイメージ。太りやすいんでしょ?
    欧米人やハーフで二十歳すぎて綺麗な人って、おそらく日本人以上の努力してると思う

    • 4
    • 18/03/24 20:41:02

    ハーフや外人でもブスはいるよ…

    私の周りはさすが外国の血!ってなるくらい整ってるの1割も居ないよ

    モテる、というより告白されて嫌な気持ちにはならないだろうなって人なら半分くらいだけどそれは日本人も一緒じゃない?

    • 6
    • 18/03/24 20:34:12

    一重な不細工な日本人より、絶対にいい

    • 6
    • 18/03/24 20:30:21

    >>44
    どっちかとして生きれるならどっちでもいいけど 笑

    • 3
    • 18/03/24 20:23:49

    でもやっぱり純粋な日本人で綺麗な子には負けるよ。
    ちょっと整っていてもなーんだ外人か、みたいな。
    しいて言えば日本人で見た目残念な人や顔でっかい人と比べたらマシって思われるくらいかもね。

    ローラと佐々木希歩いてたらどう思う?それだよ。

    • 4
    • 18/03/24 20:18:46

    >>37
    韓国の血筋いれるくらいならハーフじゃない生粋の日本人のほうがましだわー

    • 9
    • 18/03/24 20:16:52

    たまに名前が可哀想なことになってる子はいる

    例)ペネロペ華子
    みたいな

    • 3
    • 18/03/24 20:15:30

    >>37
    加藤夏希に似てる子が「私、ハーフなの」って言うから
    へ~アメリカ?とか聞いたら
    韓国って答えられて、ふぇ!?ってなったことある笑

    ハーフなのにハーフの恩恵を受けずして可愛い珍しいパターンだった

    • 2
    • 18/03/24 20:14:25

    ハーフよりクウォーターが羨ましい。

    • 2
    • 18/03/24 20:13:50

    高校の時同じクラスにハーフの男の子いたけどさ、女子からもまぁモテたけど、バスケ上手くておしゃれで、何してもかっこよくてずるいーって男子からも言われてた 笑 親もお金持ちで。ああいう人生はうらやましいね 笑

    • 2
    • 18/03/24 20:06:51

    近所の黒人ハーフ青年はケンブリッジ飛鳥をごつくした感じで物騒な体付きだけど、子供にアフロ触らせてくれたりする。

    • 3
    • 18/03/24 20:06:03

    友達が日本国籍(日本人)、旦那さんが韓国籍(韓国人)なんだけど・・・・こどもはハーフだよね。

    • 2
    • 18/03/24 19:53:38

    >>35
    一度もピークがない人もいるから良かったじゃん (笑)

    • 3
    • 18/03/24 19:51:57

    私アラサーのハーフだけど、ハーフに優しくなったのもミックスと言われるようになったのもここ最近の気がする。
    小学生の頃は(自分の中では)ピークで可愛かったけど、なんで外人みたいな顔なの?っていじられてた。
    中高校生になって人より老け始めた頃にかわいいって同級生に言われ始めて、それから先は劣化が止まらない。

    ちなみに両親は離婚。
    やっぱり多いよね。

    • 3
    • 18/03/24 19:49:44

    >>32
    すっごいわかる。 イタリアとブラジルと日本のミックスにしてはちょっとね。 国だけきくと絶世の美女でしょって思うのに。

    • 2
    • 18/03/24 19:47:53

    >>31
    フィフィってそんな昔からいたんだね

    • 0
    • 18/03/24 19:47:34

    ダレノガレは
    ハーフ信者が多い日本だからこそ通用してる気がするんだよなぁ

    • 4
    • 18/03/24 19:43:33

    スペインハーフ
    白い肌
    彫りが深くバサバサのまつげ
    くっきり平行二重のガラスのような瞳


    その子のあだ名は「フィフィ」

    ほんとそっくり
    くっきり二重だけど若い時からほうれい線までくっきりだった

    • 1
    • 30
    • SARAっと行きましょ。
    • 18/03/24 19:37:06

    >>19
    これ私だわ!

    • 0
    • 18/03/24 19:25:33

    中条あやみちゃん大成功~

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 19:23:03

    ハーフの種類による
    ベッキーや渡辺直美、SHELLYなら残念(笑)

    ローラ、滝沢カレンなら分かるが

    • 2
    • 18/03/24 19:18:48

    ちなみに私自身国際結婚しててハーフの子供が3人いるけど見た目が全然違うよ。

    旦那は子供時代金髪のクルクルヘアだったけど今ではダークブラウン。もちろん私は黒髪の日本人。

    長男…ほぼ白人寄りの顔立ち。黒髪で天然パーマ
    次男…一応二重だけど日本人に近い顔立ち。金髪のストレートヘア
    長女…白人と日本人の中間的な顔でハーフ顔、茶髪で猫っ毛。

    日本人から見て三人ともハーフだと分かるみたいだけど旦那の国に行くと特に次男はアジア人だと思われる。どうしてあの子は顔はアジアンなのに金髪なの?と聞かれたりするよ。

    自分語り失礼しましたー。

    • 3
    • 18/03/24 19:18:39

    >>22
    そうなの?
    色んな人種の混血(あえてこの言い方)の
    人の写真を並べてあるのを見たことあるけど
    日本、中国、韓国の血が入っている人は
    どこかしらモンゴロイドっぽい人が多かったよ。
    蒙古ひだがあったり鼻の付け根が低かったりとか。

    • 3
    • 18/03/24 19:14:59

    友達にハーフ(男)いるけど残念ハーフだよ(笑)

    金髪だけど顔もろ日本人

    お母さんは白人さんでめっちゃキレイなんだけど、お父さんが日本人!!って感じの人だったんだよね。お父さんに似たんだね(笑)

    でも弟はイケメンハーフだったよ

    • 2
    • 18/03/24 19:11:11

    >>20
    だよね。

    • 0
    • 18/03/24 19:10:33

    >>13
    たくさんはいないんじゃない?モンゴロイドの形質はコーカソイド、ネグロイドの形質に対して劣性遺伝だから、子に現れにくいはずだもの。

    • 1
    • 18/03/24 19:09:25

    なーんにも知らないバカな頃はハーフに憧れたなぁ。でも現実を知ればやっぱり日本人と結婚して良かったと思う。
    ハーフが良いなんて日本人だけだよね。

    • 4
    • 18/03/24 19:07:38

    >>13
    割合で言えば少数派だよ。遺伝的に多くはない。

    • 3
    • 18/03/24 19:07:36

    父親が白人のフランス人だけど一重まぶたのしょうゆ顔の娘。日本人の母親がハーフの容姿について書いてる。

    https://ameblo.jp/marie-hippi/entry-10093331513.html

    • 3
    • 18/03/24 19:07:28

    勝ち負け好きよね~笑

    • 2
    • 18/03/24 19:06:57

    日本にいれば勝ち組だよね
    でも海外に行けば日本とのハーフなんてむしろ負け組なんじゃない?

    • 9
    • 18/03/24 19:05:56

    可愛いハーフならそうかも。
    白人とのハーフが全員可愛いわけじゃないから。
    デヴォンアオキとかかなりマニアックなお顔立ちの人もいる。
    バイリンガルは羨ましいと思う

    • 1
    • 18/03/24 19:05:22

    親の国籍が違うって事はそれだけで離婚率が高くなるし、ハーフってだけで可愛くなきゃいけない雰囲気とか、黒人の血が入ってればスポーツ万能じゃなきゃいけない雰囲気とか勝手に決めつけられたイメージがあるから大変そう。
    日本人は「みんな同じ」が好きだし。

    • 6
    • 18/03/24 19:05:17

    >>8沢尻エリカも、美人だけどハーフ顔じゃないもんね。

    • 3
    • 18/03/24 19:04:57

    >>11
    白人のハーフでも鼻が低くて一重まぶたの人たくさんいるよ! あなたが知らないだけで。

    • 7
    • 18/03/24 19:04:24

    ベトナムやフィリピンとのハーフは大体鼻が上向いていて低くて残念

    • 6
    • 18/03/24 19:03:37

    日本人の中では、とりあえず目が二重で鼻が高ければ「比較的美人な層」にカウントされるよね。他人の顔に無駄に厳しいママスタ民の基準ではなく、世間一般の基準ではさ。

    ハーフな時点で大体の人はその条件はクリアしてると思う。

    • 5
    • 18/03/24 18:58:57

    日本人は白人に弱いね、無意識に。

    • 5
    • 18/03/24 18:58:34

    ハーフ生まれて即離婚した和顔日本人夫婦がいる(笑)
    奥さんは年に4回は海外旅行してる人だから、あーって納得した。

    • 2
    • 18/03/24 18:55:55

    ハーフだけど日本人にしか見えない子もいる。

    http://runlifeitaly.blog130.fc2.com/blog-entry-15.html

    ブログから引用するけど
    日本人とイタリア人のハーフの女の子で完全に見た目は日本人。イタリア在住だけど、イタリア人の母親と一緒に歩くと養子?と聞かれたりすることもあるらしい。

    必ずしも白人とアジア人の中間的な容姿になるとは限らないよ。

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ