証拠が揃わない

  • 旦那・家族
    • 20
    • ヒョウ
      18/03/25 18:51:02

    勝手に風呂入れよの気持ちわかります笑笑笑
    わたしの存在忘れて不倫してるんだから、こっちと旦那の存在忘れて、エンジョイしたらいいんですよ。
    晩ごはん作るの忘れたり。

    証拠揃って、離婚するって決めたら、警察官とか公務員って社会的信用度の高い職業だから、不倫の証拠をネタに慰謝料ぶんどってやったらいいですよ!相手も警察官なら結構示談金とれるとおもいます。

    まぁでも、子どもや自分の生活考えると離婚ってしたくないんですけどね‥。

    iPad 買って、暗証番号なしの夫婦共有タブレットにしておいて、そこから履歴拾い集めるとか?iPad 気に入ったら外出の時持ち歩くかもしれないし。
    そしたらgpsで追跡する。
    iPad は一例ですけど、そういうタネを色々蒔いて様子をみるとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ