陰口をいわれてるって知った時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 18:27:44

    会えば今まで通りに接するけど、その人とはできるかぎり関わらないようにする。

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/24 18:28:47

    挨拶は笑顔(目は笑ってない)で接する。それ以上は関わらないに限る。

    • 1
    • 18/03/24 18:30:15

    ママスタのちらうらとかにコメントする。家のチラシにも愚痴愚痴書いてビリビリ破る。

    • 0
    • 18/03/24 18:31:05

    すごい落ち込んだ。そして、昔からの親友(ママ友とは関係ない)に愚痴って終わりー。

    • 2
    • 18/03/24 18:48:01

    悲しすぎる。嫌だな。

    • 0
    • 18/03/24 18:49:33

    大人の対応で我慢するしかない、

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/24 18:53:33

    悲しいけどね。心の中でフルボッコだよな。

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/24 18:54:23

    性格のことなら全然気にしない
    口臭いとかだったら結構引きずる

    • 0
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/24 18:55:33

    別に気にならない。
    万人に好かれるわけないしーと思っている。

    • 2
    • 18/03/24 18:55:43

    何で知ったかによるな~
    後確信あるなら本人に確認する。

    • 0
    • 18/03/24 18:57:04

    (あー、やっぱり、だと思った)
    って思うだけ。内心腹立ってるけど
    実際、どうすることもできないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ