とてもとても忙しい一年なのにわかってくれない毒親

  • なんでも
    • 11
    • サメ
      18/03/24 19:12:59

    >>9
    私はとある親戚のラフな集まりに毒親である母から「絶対にジャケットを着て来なさい」と言われて意地でも着て行かなかった。
    どんどん既成事実を作って「私は私」と貫いて行った方が良いですよ!
    ずっとネチネチ言うと思いますが私は幸い離れているので耳に入って来ません。
    ご主人という他人を介するのも良いかもですね。
    世間体、見栄を気にするので他人の一言は案外効くかもです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ