義両親

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/03/24 17:07:05

今日、施設に入っていた義父方の祖母が亡くなったとのこと。義父は前妻の子で、亡くなった祖母とは血の繋がりはない様子。しかし一応一緒に暮らしていたりはしてたみたい。その祖母の話はあまりされず、私も一度も会ったことないです。
明日は元々義両親が計画していた旅行があるのだけど、もう予約してあるし、強行で旅行に行くらしい。
やっぱり血の繋がりがないから旅行を優先するのかな。
なんか一応親族だし、旅行はキャンセルして祖母のところに行ってほしいな。気持ちとしては。
旅行といってもショッピングセンターの景品の旅行です(-_-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/24 17:18:44

    義両親となんか価値観違うなと思う。

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 17:20:03

    またあんたか。
    悪質なトピだね。

    • 0
    • 18/03/24 17:26:00

    主さんの知らない事情や、解らない感情もあるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ