危ないよ!危ないよ!って言う保護者にむかつく!

  • なんでも
    • 37
    • シャチ
      18/03/24 19:00:07

    >>25

    ひどいですね。
    あなたは他人のレスはすべて妄想作り話嘘とおもうひとかしら。
    この話、嘘だとおもうのならそれでいい。
    住む地域にもよりませんか?
    嘘と思う人はそれなりの地域におすまいなのでは?
    うちのあたり子どもが悪いことをすればキチンとしかっているお母さんがほとんどですよ。
    ガン見何て経験ないです。
    マーケットで走り回っているしつけの悪い子なんてみないですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ