旦那が犯罪者かもしれない

  • なんでも
    • 122
    • 富士山
      18/03/25 14:43:49

    個人的に思った事ですが書かせてください。
    相談員の言った「仕事のストレスや夫婦のすれ違いが原因の事もあるから」という犯行動機についてですが、私は建前上そう言ってるだけで、実際は痴漢も盗撮もアブノーマルな性嗜好から起きてるだけだと思ってます。アブノーマルな欲求はアブノーマルな事でしか満たされないと思うので、いくら私が旦那の相手をしたって、仕事のストレスを発散したって、旦那の盗撮したい欲求は満たせないので防ぎようがないと思ってしまいます。

    現に私たち夫婦はストレスを溜めない生活を昔から大事にしていて、毎月何度も温泉や観光施設へ足を運んで、旦那の好きなご馳走を食べたりマッサージを受けたりして、お互いストレスフリーを最優先で暮らしています。旦那の仕事に関しても、ストレス無くできるスタイルを確立させて、本人もそうしてから公私ともに充実しているという話を常日頃してます。

    夫婦生活は確かに少ないですが、それが原因とも到底思えないので書かせてもらいました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ