阪神ファンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/01 20:35:26

    阪神ファンは負けてもいいらしいよ
    優勝してほしいけどグダグダ言ってるのが楽しいって聞いたw

    • 0
    • 18/04/01 20:34:06

    甲子園球場の住所を自分の住所として登録してる人もいるよ。
    ずっと優勝から遠ざかってるからそんなことでしか喜べないところが悲しいよね。

    • 0
    • 18/04/01 20:31:30

    >>21
    そうだよ。
    このトピ画も甲子園でしょ。
    延長戦のナイター終わった時間の駅に、小さい子連れた夫婦とか、こんな格好した人達がゴロゴロいるよ。

    • 1
    • 24
    • モルモット
    • 18/04/01 20:30:57

    カープ女子は尻軽

    • 2
    • 18/04/01 20:30:17

    >>20
    8割は言いすぎw
    まあ、ライトスタンドは多いよねw

    • 0
    • 18/04/01 20:29:26

    >>20
    外野で見たの?w
    外野にしかこんな人達いないよw

    • 0
    • 18/04/01 20:29:06

    >>20
    甲子園ではこんななの?
    京セラドームの試合のときはこんな人たち見たことないけど。

    • 0
    • 18/04/01 20:25:53

    >>19
    いや、8割こんな感じだよ。
    子供にもこんなの着せて、時間までららぽーとの中ウロウロしてる。

    • 2
    • 18/04/01 20:23:45

    野球には全く興味がないけど、ママスタって一部がこれってだけで一括りにする人多いよね(笑)こういうのがいるからまともな人間が迷惑するんだろうなーっていつもおもう

    • 1
    • 18/04/01 20:19:49

    私、職場が甲子園の近くだったんだけど、阪神戦がある日は、駅が無法地帯と化してたよ。
    ナイターある日は、駅員さんが朝からテンション低かった。

    • 3
    • 18/04/01 20:13:40

    試合観戦に来てジャビットやドアラにチェーン付けて引きずってるバカもいるよね。
    結局はその球団のグッズ売り上げに貢献してるんだけど、頭悪いから分からないらしい。(笑)

    • 1
    • 18/04/01 18:41:13

    はみちんこタイガース

    • 1
    • 18/04/01 18:25:55

    下半身タイガース

    • 1
    • 18/04/01 18:24:38

    私も旦那も阪神ファン。
    一括りにしないで欲しい。
    普通のファンは道頓堀に飛び込んだりバカ騒ぎしたりしません。

    • 1
    • 18/04/01 18:22:55

    それが生きがいなら良いんじゃないの?
    批判するなら阪神は関係なく人間批判が先でしょうね。

    • 0
    • 18/04/01 17:52:54

    古w今時
    阪神ファンでも、いいと思ってる人少ないよw

    • 1
    • 18/04/01 17:52:14

    熱烈な野球ファンは大嫌い。私、福岡だけどソフトバンクファンはウザイ。福岡のアナウンサーは野球熱がすごすぎる。福岡県民は皆が皆ソフトバンクファンだと思ってるみたいだけど…。私は野球は嫌いです。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • チーター
    • 18/04/01 17:46:22

    東京ドームでその光景を見た。
    それ以来、阪神ファンは大嫌いです。

    • 3
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/01 17:44:17

    こういうファンは、阪神が好きというより阪神ファンの自分が大好きって言う人のイメージ。

    • 5
    • 18/04/01 17:35:15

    へぇ~
    まだ居るんだね、こんなコッテコテが(笑)
    まぁ、甲子園で巨人戦となれば普通にいるのかな

    • 1
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/01 17:33:20

    ダサい人多いよね…

    • 3
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/31 09:46:45

    すぐ道頓堀に飛び込もうとするよねw

    • 3
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/31 09:44:26

    アンチ巨人

    • 1
    • 18/03/31 09:43:07

    阪神はイケメンだらけ

    • 1
    • 18/03/24 17:41:03

    私、阪神ファンだけどこういう相手の気持ちを何も考えない人たちは腹が立ちます。

    • 6
    • 18/03/24 16:06:31

    阪神ファンにかぎらず、こんなことやろうと思うのが低脳

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ