久しぶりにUNIQLOに行ったら欲しい物がひとつもなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • モルモット
    • 18/03/25 17:33:50

    今の時期少ないよね

    • 0
    • 18/03/25 17:31:23

    >>55それらも、しまむらの方が良いかも

    • 0
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/03/25 10:49:46

    ベビー服とかママ達からみるとどうなのかしら?

    • 0
    • 18/03/25 10:45:43

    昨日息子のアウター買おうかな~と思ってメンズコーナー見てみたけどこの金額なら他で買うわ~と思った。

    • 1
    • 18/03/25 10:38:21

    ヒートテックとブラトップは買う。

    • 0
    • 18/03/25 10:37:24

    たまにフラッと入ってみるけど、何年も買ってないです。

    • 1
    • 53
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 10:35:37

    ないね。私は断然GU派。
    ユニクロよりデザインがいい。
    ユニクロはデザインよりカラバリ重視だよね。

    • 2
    • 52
    • カンガルー
    • 18/03/25 10:34:06

    しまむらのほうが安いし物が良い

    • 0
    • 18/03/25 10:31:27

    うち息子が細身だけど166あるからUNIQLOでジーパン買う。他にどこで買ったらいいかわかんないんだよね。キッズから大人物にかわる時期って困る。夏物ならしまむらとかでもいいんだけど

    • 0
    • 18/03/25 10:23:32

    パンツとインナーは買うけど、トップスとかは買わなくなったなぁ。

    • 2
    • 18/03/25 08:07:03

    >>45
    ライフ

    • 0
    • 18/03/25 07:42:05

    >>46
    デブにはいいよね

    • 1
    • 18/03/25 04:08:19

    >>33
    カシミヤにしては安いけど、質が悪い。デパートのセールで買った方が同じ値段で上質。着心地悪いものが多くて買わなくなった。

    • 2
    • 18/03/25 03:53:40

    私ユニクロばかり着ている。でも店頭にある一番大きなサイズXLでも小さいのでメンズのMかLを買ったりします。最近ネット通販があるのを知ってレディースでも大きなサイズがあるので重宝しています。

    • 2
    • 18/03/25 03:14:16

    >>36
    どこと比べてるか聞いていい?
    高価格帯じゃないよね?

    • 0
    • 18/03/25 03:05:12

    私は久しぶりにUNIQLO行ったら、UNIQLOが無かった。

    • 7
    • 18/03/25 02:24:19

    ここ最近はシマムラの方が良い

    • 2
    • 18/03/25 02:20:58

    >>41
    今日買おうか迷って辞めちゃったw安かったのに!
    袖のデザインでユニクロってすぐわかってしまいそうだけど着回しできそうだよね

    • 0
    • 18/03/25 02:14:37

    リブボートネックT5分袖だけ買った。
    これは結構つかえる。

    ユニクロ柄物とか多かったね。
    正直ユニクロで柄物とか変わったデザインのものは買わないな。

    • 0
    • 18/03/25 01:34:37

    H&Mが久々に見たらUNIQLOみたいになっててクソダサかった どちらも嫌い

    • 2
    • 18/03/25 01:18:57

    ファストファッションの割には高い
    中価格以上にしては微妙な品質
    バランス取れてるといえば取れてる
    ただユニクロで、っていう理由はない
    近くにあるからってだけ

    • 3
    • 18/03/25 01:13:10

    ヒートテックしか買わない

    • 6
    • 18/03/25 01:12:30

    >>36
    私ユニクロの品質いいって思ってる。
    H&Mとかはすぐへたる。

    • 4
    • 18/03/25 01:11:10

    ほんとに~!
    ユニクロはまず、しなもん悪い。
    たまたまかな?て思ってめげずに買うんだけどやっぱりそんなに着てないのにくたびれ感半端ない。
    値段中途半端。丈中途半端。

    • 4
    • 18/03/25 00:37:27

    guも中条あゆみなんぞをモデルに起用してるから試着した時のなんか違う感がハンパない笑
    ロングスカートも試着したら何だかカーテンみたいな、民族衣装みたいな、、やめたわ買うの笑

    • 4
    • 18/03/25 00:35:00

    イオンモール行って色々な服屋さん見たけど今の服でときめく程素敵な服自体がなかったよ。なんかおばさんの感覚なんだろうけど、今の流行りの服可愛くないと思ってしまう。

    • 9
    • 18/03/25 00:31:42

    安さを売りにするのやめたのかな?

    カシミアのセーターとかもクソ高かったような。。買う人いるのかなユニクロなんかで。

    • 5
    • 18/03/25 00:31:07

    私は自分の服はユニクロでしか買わないよ。
    期間限定価格狙っていく。

    • 4
    • 18/03/25 00:29:13

    >>29
    H&Mもセールしてないと買わないなー(笑)
    セール価格知っちゃうとねぇ。

    • 2
    • 18/03/25 00:28:52

    わかる。こないだ久しぶりに行ったら、子ども服すら買うものなかった。

    • 1
    • 18/03/25 00:28:32

    私は久しぶりにH&Mに行ったら昔より使いやすいデザインや可愛い服が多くてビックリしたわ。

    • 1
    • 18/03/25 00:28:10

    インナーとパーカーは買うよ。

    • 3
    • 27
    • モルモット
    • 18/03/25 00:27:16

    ディズニーコラボの子供用Tシャツ、極暖くらいしか買わない

    • 3
    • 18/03/25 00:25:14

    可愛くないから買わない。子供のレギンスくらい。

    • 0
    • 18/03/25 00:23:12

    ダサいんで絶対買わないわ~

    • 0
    • 18/03/25 00:22:33

    高くなかったよね。ユニクロでこの値段なら、人と被るしって理由で他のブランドに移るわ。
    せめてGUくらいでないと。

    • 6
    • 18/03/25 00:17:14

    妙に価格が高い

    • 5
    • 18/03/24 17:55:11

    欲しい品があっても一部店舗とかネットでしか売ってないのが不便。
    ネットで買ったのを最寄りの店舗で返品出来るのは救いだけど。買う前に実物見られないのはね…。

    • 1
    • 21
    • カンガルー
    • 18/03/24 17:34:19

    年々デザインや生地が悪くなって、値段が上がってるよね。
    毎回子どもの保育園用の服しか買わなくなった。

    • 3
    • 18/03/24 17:04:34

    >>17
    確かに外に着てはもういけないね~
    でもあれって部屋着にちょうど良かったからたくさん買っておけば良かったなって。

    • 0
    • 18/03/24 17:00:45

    私も同じ。
    チラシのもの安いけど、他のものは大して安くないし、デザインも今イチ。
    ヒートテック以外、用無しになってる。

    • 3
    • 18/03/24 17:00:44

    買っても着ても楽しくないってわかる。商品見てても全然楽しくなかった。たまにあ、これいいかもと思うと2900円3900円。いやいやその値段出すなら他で買うわってなった。
    GUも最近行ってないな。近くの店舗潰れちゃったし。

    • 9
    • 18/03/24 17:00:03

    >>16あれって5年前だから流行った?だけで、今あんなのみんな着てないよ。
    チュニックも減ったよね。
    私も好きだったけど、また流行ればいいね。

    • 0
    • 18/03/24 16:57:49

    5年くらい前の花柄とか柄物のチュニックとかワンピースとか良かったなぁ。
    グリーンゲートとかリバティとか。
    安いしたくさん買っておけば良かったなぁ。

    • 1
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 16:49:38

    >>8
    すごく分かる!
    まだ子ども小さいから汚されるし、動きやすさと洗濯できるかって点を重視して、今はユニクロで買うことが多いけど、買っても着ても嬉しいとかうきうきって気持ちはしない。作業着を買ってるような感じかな。
    早く、うきうきできる服買いたいなー。

    • 8
    • 18/03/24 16:38:51

    >>10ね、フリースパジャマ薄いよね。

    • 1
    • 18/03/24 16:33:51

    ワンピース可愛いのあったよ。

    • 0
    • 18/03/24 16:25:54

    最近のg uがダサい

    • 2
    • 18/03/24 16:25:39

    柄物もあんまり無いよね?ヒートテックも昔は柄物多かったのに今は、無地が多い。私柄物好きだからちょっと物足りない。

    • 1
    • 18/03/24 16:24:33

    10年くらい前に買ったフリースが一番よかった。だんだん生地の厚さとか違ってきて行かなくなった。

    • 9
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ