シンママ恋愛悩み

  • シンママ
  • 18/03/24 15:36:50

職場の4つ下の男性に惹かれました。でも、2週間後に彼は転勤となります。
私には小6の息子がいます。

でも、想いを伝えるべきかなかったことにするか悩んでいます。
今の同僚のまま別れを迎えるか、ひとつの区切りとして想いを伝えるべきか…

彼にとっては一方的に想いを伝えられても迷惑なんじゃないか、来月にはもう会うことも出来ないんだと考えると切なくて仕方ないです。

同じような経験をされた方、シンママの皆様助言お願いします。

私自身、40歳でもう人を好きになることなんかないと思っていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 11:35:46

    あのさ、子供が大事じゃないの?
    子供が犠牲者になるね(怒)

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/24 21:00:09

    >>3
    そうですよね…遠距離恋愛なんて考えていません。むしろ一緒になれるなんて思っていません。

    自業自得なんでしょうけど、現世では配偶者がいる家庭を築けないんだな~って

    心細くもあり、この好きになった気持ちを大事にしたかったんです。

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/24 20:41:28

    >>2
    コメントありがとうございますm(__)m
    こんなに人を尊敬出来て好きになるなんて思わなかったんです。

    一緒になりたいなんておこがましくて考えられません。
    いなくなっちゃうって知ったとたん想いが溢れてしまって…

    グッと閉じ込め、子供と向き合います。ありがとうございました

    • 0
    • 18/03/24 19:11:13

    転勤してしまうなら何も言わずキッパリ忘れてしまうべきだと思う

    好きで好きでどうしようもないくらい好きなわけでもないでしょ?
    それにどこに転勤するのか知らないけど、向こうも好きでしたなんてなったら遠距離恋愛でもするの?

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/24 16:29:44

    シンママだからって恋愛しちゃイケナイとは思わない。

    けど悲しいかもしれないけど、一個人としては、告白とか子供優先と考えて辞めた方が良いと思う。

    向こうから告白されました、とか、不倫じゃなけりゃ良いけど。

    私もアラフォーよ。
    子供二人居る=高学年年子二人の男女。

    恋焦がれてる人は確かに居る。
    職場で知り合ったんじゃなくてムカシカラノ友達。
    向こうバツイチ。こっちもバツイチ。

    でも、何だろうなぁ…好きだけど、再婚は全く私は考えてない。

    それは子供達がまだ高学年でも小学生だし、養っていかなきゃならない義務的な事があるから、再婚とか全く考えてないよ。

    主さん、恋はして良いと思うけど、子供達の存在を泰一に考えて行動しないとね。

    淋しい気持ちも良く理解出来る。
    理性をキチンと持てるのならば、告白なりしても良いと思うけど難しいんじゃないかな…

    キツイ言い方ごめんね。

    • 1
    • 18/03/24 15:56:13

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ