子ども会で1番大変な役員は何だと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 15:55:04

    会長

    去年会計だった。
    会計は銀行でお金の出し入れしたり、帳簿つけたり、とにかくお金の責任が重かった。

    今年は副会長。
    子供会の回覧板や書類を作ったり、会長の補佐。
    これはこれで大変そう。
    パソコン苦手だから。

    来年は会長。
    不安でしかない。

    • 0
    • 18/03/24 15:42:41

    会長

    結局何でも会長任せ。会長動かないと、誰も動かない。

    • 0
    • 18/03/24 15:42:32

    会長

    やっぱり大変でしょう。
    案外、副は一番楽かも???
    会計もうちのところは、お金の出し入れの他
    買い物も担当だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ