東京ラブストーリーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • モルモット
    • 18/03/24 20:55:50

    特別編では、カンチとリカが別れた数年後にリカが新しい職場の後輩(筒井康隆)と愛媛に出張に来て、カンチとの事をいろいろ思い出すってストーリーだったね。

    カンチとの思い出シーンが連続ドラマの時の総集編で、最初と最後のリカと後輩の絡みだけを新撮したドラマだったからカンチ出ないんかいっ!って思ったw

    私はドラマ見て東京ラブストーリーにハマって原作のマンガ見たら、設定とかストーリーが大幅に変わっててガッカリした記憶がある。去年は、25年後の東京ラブストーリー見てまたガッカリしたなー。

    • 2
    • 18/03/24 18:56:11

    主題歌があれじゃなかったら、ここまで大ヒットしてなかったんじゃないかなぁと思う。

    • 3
    • 18/03/24 18:52:37

    >>6
    その後のスペシャル番組は
    CMでリカが帰ってきた!って大々的に
    宣伝してて、いざ番組見ると、その後のリカは出て来たものの、回想シーンになって後はただ過去に放送したやつの総集編で激怒した!

    再放送で見た時もサトミにイライラしたわ

    • 1
    • 18/03/24 18:11:49

    >>8あったよね!
    リカは海外かどこかでバリバリ働いてて・・

    あとは忘れちゃった (笑)

    • 0
    • 18/03/24 18:06:38

    >>2イド?って、リビドーの略?

    • 0
    • 18/03/24 18:06:38

    >>6
    なんか視たことあるかもスペシャル

    • 0
    • 18/03/24 18:06:17

    >>5
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/03/24 18:05:04

    違うかもだけど
    スペシャルかなんかで その後のやつをやってなかった??

    • 0
    • 18/03/24 18:00:05

    >>3
    本能的衝動とかだったような

    • 0
    • 18/03/24 17:58:42

    そしたら只のドラマで終わっちゃった気がする。
    あのモヤモヤ感やイライラがつのることが更なる関心を呼んで反響を得たと思ってる。

    あれだよドリフターズの志村後ろ!うしろ!みたいにあー何で今?!とか、なんなのあの女!がやきもきさせるのがヒットの要因なんだよ。

    • 2
    • 18/03/24 17:56:37

    >>2
    イドってなんだろな

    • 0
    • 18/03/24 17:55:34

    20年近く前の話だからうろ覚えなんだけど、高校の倫理の教材に赤名リカの事が載ってた
    赤名リカはイドの部分が人より多いから結ばれる事がなかったと書いてあった気がする

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 17:46:20

    してた。里美邪魔でしかなかったもん。
    最後カンチは里美とくっついたから、最終回後に柴門ふみ宛に沢山抗議の手紙とどいたらしいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ