1人になりたい。

  • なんでも
  • アザラシ
  • xxR3S9juoi
  • 18/03/24 14:48:12

吐きこぼさせてください。
私は4人の子供を持つ30歳シングルマザーです。
最近、恋愛をしていましたがその彼とお別れしました。

お付き合いしたての時は、私自身も子供が4人いるので再婚は難しいと思い、あまりのめり込まないように。と自分に言い聞かせていましたが、彼を知るうちにどんどん好きになっていきました。

ですが、彼から
やはり子供が1人や2人であれば、自分との子を設けても頑張って養ってはいけるが、やっぱり4人は厳しい。
と、言われ別れました。

こんな事を言うと叱られるかと思いますが、
すごい子供が疎ましく思ってしまいました。。
元旦那に子供を引き取ってほしいとさえ思いました。。

1人になりたい。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カンガルー
    • nflIub9imH
    • 18/03/24 14:48:58

    これって、わざと子沢山叩かせようとしてない?

    • 2
    • 2
    • ウズラ
    • Sm9tRTtgZN
    • 18/03/24 14:50:54

    その彼と一緒になれたとしても別れてたと思うよ。

    • 6
    • 3
    • クジラ
    • EKj9n1JOFS
    • 18/03/24 14:51:32

    こども、いくつ?

    • 2
    • 4
    • ニワトリ
    • tpQByx8y7j
    • 18/03/24 14:52:14

    子供可哀想

    • 4
    • 5
    • アルパカ
    • n2kEvHWzAE
    • 18/03/24 14:53:11

    1人でも2人でも同じだったと思うよ。
    冷静になろう、お母さん。

    • 6
    • 6
    • コビトカバ
    • G+4onozqOl
    • 18/03/24 14:55:12

    男に走って子供を虐待だけはしないように祈るよ

    • 5
    • 7
    • ヒョウ
    • tMcb54OJ8s
    • 18/03/24 15:10:30

    彼は子供を理由にしてるだけだよ。
    主さんに嫌気がさしても、そう言われたら納得せざるを得ないし、他人からも仕方ないって思ってもらえるじゃない。
    性格とかだったら主さんにすがり付かれるかもしれないけど、子供の人数なんて変えようのないものだからね。

    急に4人増えたわけでもないのに、わかりきってたことを今更、バカな男だとしか思えないけど。今の主さんにはわからないんだろうな。

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • cuDf7kTXN+
    • 18/03/24 15:16:57

    四人の子供が厳しいというのは、別れるための口実。

    子供が巣立つまでしっかり育ててください
    その後一人を楽しめばいい、義務は果たそう!

    • 0
    • 9
    • ヒョウ
    • tMcb54OJ8s
    • 18/03/24 15:16:57

    >>7追加
    ちなみに、元旦那さんにお子さん押し付けたら、今度はそれを理由にすると思うよ。
    「そんなことが出来る人と子供なんて作れない。だからもう付き合えない」とかなんとかね。

    • 0
    • 10
    • 主です。
    • oWcawEgJMF
    • 18/03/25 04:08:36

    主です。
    皆様、厳しい意見もいただきありがとうございます。
    子供は小学生2人と3歳と1歳です。
    やっぱり子供が4人いるから。ってゆうのはそれを理由にしてるのかな。。
    ツラい。

    そして子宮頸がんの検査にもひっかかったとゆう通知がきてダブルで本当につらい。
    こわい。
    泣きたい。

    • 0
    • 11
    • ヒョウ
    • ljvVgMTI2R
    • 18/03/25 04:15:17

    子供1歳からでよく彼氏と遊ぶ時間あるね。

    • 4
    • 12
    • モルモット
    • LWhik2LZyP
    • 18/03/25 04:22:23

    どれぐらい付き合ったの?

    • 3
    • 13
    • ワシ
    • dd2iBVMKko
    • 18/03/25 04:24:51

    シングルマザー、しかも子供4人!
    恋だのなんだの言ってないでまず子供のこと一番に考えなよ。
    子供を疎ましいだなんてよくそんなこと言えるね。
    別れたその彼氏はあなたのこと同じように疎ましいと思ってたんだろうね(笑)

    • 5
    • 14
    • ワニ
    • 78VQDjMIVT
    • 18/03/25 04:26:40


    大人になったら親孝行して母親を楽させたいとなるまで、どういう姿を子供に見せて育てるか!

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • シンパパ
    • 9m2OUxwyYm
    • 18/03/29 10:42:16

    どんな理由で元旦那と分からないけど、子供達の事を優先するのが、一番大切だと思います。

    僕も現在は、シングルファザーとして2人の子供を育てていますし、以前、好きになった女性にも子供が一人居て、籍は入れなくてもお互いの子供達の事を優先に過ごして来ましたが、その女性の家系自体に問題があり、どんなに努力をしても別れてしまった経験があります。

    主さんも、縁がなかったと思って、主さんの子供達を優先に考えて過ごして下さい。

    必ず良いご縁もあると思います。

    長文になって申し訳御座いません。

    • 0
    • 17
    • アルパカ
    • G+4onozqOl
    • 18/03/29 10:44:02

    何度同じトピ立てるの?
    ウザいわキチ害主

    • 0
    • 18
    • キリン
    • yTU4Qz56Kt
    • 18/03/29 13:51:52

    4人養えるほどの金持ち捕まえな。
    うちの仕事のお客さんでいたよ。めっちゃくちゃ金持ちでバツイチの男性。
    でもまぁバツつくくらいだから何かあるんだろうな。

    • 0
    • 19
    • ワニ
    • 8gaCl04Umz
    • 18/03/29 13:58:27

    施設にやれば?あんたみたいな女は一生幸せになんないよ。

    • 0
    • 20
    • ワニ
    • 8gaCl04Umz
    • 18/03/29 13:59:04

    >>10ざまぁーwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ